使える(σ・∀・)σ ニュース2ch

オススメヘッドライン

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 以下コメント欄となります
  2012/12/30 01:29 #:94226

何人に聞いたの?


  2012/12/30 01:40 #:94228

在チョン周りにはチョンしか居ないだろ

  2012/12/30 01:42 #:94229

逆にお前の周りはどこの政党に投票した奴が多かったんだよ

  2012/12/30 01:45 #:94230

同じ記事を上げてる他のまとめブログにもコメントしてますが上記の基地立命館の学生はほんの一部です(´;ω;`)

大半の学生は政治に興味ないかガチ保守です、「京都はリベラルが強い」「立命は左翼のすくつ(ry)」って言われてますけど、学生の過半数は県外からの学生ですし、左翼教授もだいぶ消えました(´;ω;`)俺も今回の選挙では小選挙区・比例共に自民に入れました(´;ω;`)

  2012/12/30 01:48 #:94231

>>自民党は有権者の2割の得票で8割の議席を得た。多様な民意をくみ取る制度にない

そもそも投票に行かなかった人間が4割以上いるんだから有権者の何割なんてなんの意味もない数字だよな

  2012/12/30 01:52 #:94232

小選挙区制を否定して本当に民意とやらを汲み取りたいなら全国一斉で政党に投票してその割合で議席振る比例よりさらにおぞましい方法が理想だな
共産党や社民党みたいな弱小政党だけが得をする京都市民にはいいシステムなんじゃね?
それが民意かと問われると何の意味もないけど

  2012/12/30 01:56 #:94233

数年後、若者にとっては立派な黒歴史になることだろう^^
いい年してこんな事言ってる大人(笑)は…アウアウ

  2012/12/30 01:59 #:94234

>自分なりに政治を勉強したのに、応援もできないなんておかしい
別に応援はしてもいいだろ。

>まわりに『自民党がいい』という人がいないのに、あれだけの議席になっているのがおかしいと思っていた
オマエの周りって何人だよw
父親と母親だけじゃねーの?w

  2012/12/30 02:05 #:94236

てめーの周りばかりが世間じゃねーんだ
農村漁村へ行け

ジジババの8割は自民だ

  2012/12/30 02:09 #:94237

 じゃあ自分たちが法を作る方になればいい。 そんで変えろよ

  2012/12/30 02:10 #:94238

>原発ゼロや消費税増税反対、TPP参加反対など、国民の民意を反映しない総選挙結果を受け、

民主主義を理解できない頭の悪いゆとり学生(笑)

  2012/12/30 02:11 #:94241

消極的賛成って言葉が世の中にはあるものです。

  2012/12/30 02:11 #:94242

こんな事いう連中の周りにまともな奴なんていねーよww
必然的に似たもの同士ばかりなっただけだろw

投票率が59% そのうち自民が27%

投票に行った人間の半数は自民に入れた
それだけの話

3年半前の逆なだけってか
自分達の都合が悪くなってから制度に文句いうのはブサヨの常套句だよなぁ

  2012/12/30 02:31 #:94245

周りに「民主党がいい」なんて言うやつ一人もおらんのに
なんでまだあんなに議席獲得できてんの!?おかしい!!!
3年半で懲りたって奴はよーさんおるのになんであんな売国政党が
50議席以上も獲得できるの!?おかしいよこの国!!!!!!!!!


って思うね。

  2012/12/30 02:32 #:94246

立命館って、学校案内の表紙も真っ赤っかなんやで。

  2012/12/30 02:41 #:94249

俺の周りにはいない(キリッ

えーと、これが根拠になると思ってるの?
小学生じゃないんだからさw

  2012/12/30 02:45 #:94250

周囲の人に自分から積極的に「オレ○○党が良いと思うんだ!」なんていう奴は正直普通じゃないだろ
某宗教の信者か、なにか裏があるか、馬鹿だ

  2012/12/30 02:46 #:94251

維新の投票数かなにかが0ぴったりで明らかにおかしいのは有名か?

  2012/12/30 02:47 #:94252

あれって自民の出馬数が多いからあんなに票が入っただけなんだよな実際

  2012/12/30 02:53 #:94254

ただのモンスタークレーマーですわ
勝手に訴訟でも起こしてどうぞ

  2012/12/30 02:53 #:94255

何で今頃そんなこと言ってんですかね…
導入されて何度目の選挙や。

  2012/12/30 02:58 #:94257

周りに自民党がいいという人がホントに1人も居なかったのか?
そりゃ、交友範囲が狭すぎる。要はプロ市民って実社会に出てないって事だろ?

  2012/12/30 03:04 #:94258

人数が50人、これがすべてを物語っているわな

  2012/12/30 03:08 #:94260

本スレ※5が全てを語ってる

  2012/12/30 04:00 #:94285

>OECDのなかで18歳選挙権がないのは日本と韓国のみ。
>自分なりに政治を勉強したのに、応援もできないなんておかしい

日本は日本。
他国は他国という基本的な分別が付かない人間が政治を語るのか?
こういう事をいうのはTPP参加推進派の仕事だぞ。

  2012/12/30 04:28 #:94293

「まわりに『自民党がいい』という人がいない」

「まわりに『民主党でいい』という人がいない」

って言いたかったんじゃないのか?w

  2012/12/30 04:47 #:94297

若いアカポンタンが育ってるのか
在日なのか

  2012/12/30 04:54 #:94299

集まったのが50人…あれ?小選挙区制イケルやん!

  2012/12/30 06:48 #:94322

さすが前なんとかという民主がいる地区の新聞ですね。

  2012/12/30 07:00 #:94324

左巻きのへ理屈、クソ理屈?。
左巻き、在日、同和の集まりじゃ自民支持も少ないだろ?。
自分が何者か、自白してるようなモン。
やっぱり、朝鮮脳はこの程度だわ。


  2012/12/30 07:01 #:94327

在日朝鮮人の大半は不法な密入国者とその直系子孫。
ナマポから排除すべき不逞の輩(やから)。
在日朝鮮人に様々な脱税・違法行為を指南している総連と民団は日本社会の敵。


  2012/12/30 07:02 #:94328

朝鮮人の帰化のみ甘く、他の外国人は排除するというのが在日朝鮮人・売国奴議員のクズどもの目指す処、目的は日本社会の中枢支配。
我々日本国民の目指す所は金美麗氏(台湾人)やペマギャルポ氏(チベット人)のような親日外国人の帰化受け入れと反日工作員(シナ・チョン)の完全排除。
どちらが日本国民や世界市民としての理想にかなう?。言うまでもないだろ。基地外・朝鮮人はシね!。

  2012/12/30 07:02 #:94329


(日本の) 労働者人口を減らし

(朝鮮人の) 生活保護者を増やした3年半

(日本の) 雇用を破壊する民主党です

  2012/12/30 07:08 #:94331

自民の積極的支持は少ないかも知れん。
だがこれまでのたび重なる政党改編で、少なくとも自民に巣食う売国奴の多くは民主に集約されたと思う。
民主のクズっぷりが露呈した3年半。
日本の政権与党としてどちらを選ぶかは日本国民が選ぶ。
選挙権の無い寄生虫、在日のクズどもにとやかく言われる筋合いは無い。
そういう事。

  2012/12/30 07:10 #:94332

ttp://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50388589.html?1355617494
息をするようにウソを吐き、ねつ造された歴史観、パクリが国技の泥棒国家とは、今後付き合う必要はない。
反日教育、在日汚染は目にあまる。
日本の観光地を汚し、名所・旧跡の国宝級の建物に火をつける仕草で記念写真を撮る韓国・朝鮮人の観光客達。
日本の歴史や文化をさげすみ、でっちあげの朝鮮ねつ造文化にホルホルするしか能のない下衆(ゲス)。
基地外民族である。

クズはクズとして、扱うのが正しい。

  2012/12/30 07:12 #:94335

故郷・日本で、なぜ薄汚い朝鮮人と同じ空気を吸わなければならないのか?。
日本国内に巣食う、在日の犯罪者は多い。
治安維持の為の法整備を進め、一刻も早くあぶり出し、叩きだすべき。
でないと、日本の罪もない女・子供・高齢者が被害に遭い続ける事になる。
日本があぶない。

  2012/12/30 07:14 #:94336

ttp://blog.livedoor.jp/nettouyoku/archives/21110387.html?1355620292#comment-form
先の衆議院選挙で政権与党になれたのは、日本国民の民主党支持が理由ではない。
自民党に対する金権腐敗政治へのペナルティとして、一度民主党にやらせてみようという構図があったから。
日本国民から、民主党が本当に支持されていたとでも思っていたのか?。
そりゃ調子に乗って、ウソつきまくりの朝鮮人気質が全開の政治やってりゃ、否が応でも化けの皮がはがれるよ。
正体さらした朝鮮ミンス党に次は無いから。
日本国民は朝鮮人ほどバカじゃないよ。

  2012/12/30 08:08 #:94349

すまんな。これが民意なんだ。
お高くとまるしか能のないお前ら京都民報には分からんだろうがな。

  2012/12/30 08:16 #:94350

「政府(民主党)ふざけるな」っていう声なら、どこに行っても沢山聞きましたよ(笑)

  2012/12/30 08:55 #:94364

で、こいつらはどこに投票したのかねw
まさか、惨敗した挙句一ヶ月も経たずに分裂した、裏切り者どもの所じゃないよね?ww

  2012/12/30 09:07 #:94373

そらキチガイ相手に支持政党なんぞ明かさんわな

  2012/12/30 09:10 #:94375

小選挙区は死票が多くなるわな
それと小選挙区がある限り自公連立が解消される事はない

  2012/12/30 09:14 #:94380

京都人だが京都民報なんて始めて知ったぞ
ホームページ見てみたら案の定だった
気持ち悪い記事ばかりw

  2012/12/30 13:36 #:94468


良識ある日本国民の皆様!

自民党を支持している人間はこういう愚劣な人間たちです。

誰一人として政治を真面目に語るものはいません。

原発事故、少子化問題、二十年間の経済停滞、医師不足、沖縄の基地問題、領土問題、農業問題

この国が抱える問題で自民党に責任のないものはありませえん。

この国の子供たちの血となり肉となる子ども手当を「バラマキ」と称し潰したのが自民党です。

自民党がしてきた利権バラマキのおかげで借金は一千兆円になりこの国は消費税を値上げしなくてはならないのです。

安倍政権の経済対策は借金を返すためにさらなる借金で大博打を打とうとするものです。

国家の運命を博打に賭ける無責任極まる政策に過ぎません。

国土強靭化計画の正体は国民狂人化計画です。

これ以上自民党政権が続いたらこの国は本当に大変なことになります。

自民対反自民の戦いは要するに悪と善との戦いなのです。

一分でも一秒でも早く自民党政権を潰しましょう。



  2012/12/30 19:11 #:94611

国の借金千兆円って小沢のせいなんだけど、左翼は誰もそこを突っ込まんのなw 
バブルの時全額返済可能だったのに、妨害して己の利権のために国債発行しまくって懐に入れた小沢幹事長万歳w

  2012/12/30 19:37 #:94620

ついでだけど
「民主商工会」も共産党一派だよ( ̄ー ̄)ニヤリ。

普通の商工会に対抗してらしいわ(^^;)。

  2012/12/30 21:11 #:94651

国が緊縮財政(民主党財政)をして公共事業を減らすと、

貸し手である国民の預金がどんどん減っていく。デフレが深刻になっていった。

貸借対照表をみれば分かるとおり、借り手である国が0を目指せば、貸し手であるわれわれの預金は0に近づく。当然の話だ。

地震で2万人もの日本人が亡くなったことを忘れてはいけない。防波堤が必要であるのは日本の宿命だ。

民間企業が、営利企業が、市場が、防波堤を作るために金を出すか???出さないだろう。

日本に住み続けたいのならば、国土強靭化しなければならない。加えて、われわれの資産を増やすためにも公共事業はもっともっと行わなければならない。

  2012/12/31 02:22 #:94727

※44
なぜ民主はスルーなんだろね呆れて物が言えなくなった・・・・

  2013/05/25 21:41 #:169715

共産党が(どうでも)いい。

  2013/06/19 03:40 #:183385

>参加した男性(23)は、「まわりに『自民党がいい』という人がいないのに、あれだけの議席になっているのがおかしいと思っていた」と話していました。

こういう (23)がいるようでは、20歳以上ですら甘いんじゃないかと思えるのだがww
まあ、年齢と知性が比例するわけでもないだろうけど。

  2013/11/24 14:37 #:273647

左翼の周りには左翼しか集まりません。
なぜなら左翼に染まった人なんて、みんな実は大嫌いだから。
レイシズムに染まり、殺人大好き、戦争大好き集団なんて誰が好きますか?
私は戦争が大嫌いだから、自衛隊が大好きだし、国防をきちんと考えます。



新着オススメフットライン
新着記事
05/24 日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww
05/24 西日本人「雑炊するから残った汁鍋に戻して」 東日本人「え?」 西日本特有の風習が汚すぎると話題に
05/24 欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」
05/24 韓国の百貨店「中国人観光客の購入金額は6万7540円。日本人観光客の購入金額はなんと僅か7400円」
05/24 日本が世界に誇れるものってなんなの?
関連記事
コメント投稿


管理者にだけ表示を許可する


  

「まわりに『自民党がいい』という人がいないのに、あの議席数はおかしい。小選挙区制はインチキ」京都民報

1: トラ(埼玉県):2012/12/29(土) 23:42:38.15 ID:NBoQ+DQjP

★小選挙区制おかしい! 若者がツイッターで呼びかけデモ

「小選挙区制おかしいぞ!」――原発ゼロや消費税増税反対、TPP参加反対など、国民の民意を反映しない総選挙結果を受け、
選挙制度に意義をとなえるデモが28日、京都市内で行われました。
若者有志がツイッターやフェイスブックなどのソーシャルネットワークサービスを通じて呼びかけたもので、市民50人が集まりました。

行進前の集会で立命館大学1回生の女子学生(18)が発言し、「16歳から婚姻を認められているのに、なぜ投票はできないのか。
OECDのなかで18歳選挙権がないのは日本と韓国のみ。自分なりに政治を勉強したのに、応援もできないなんておかしい」とのべ、
若者の呼びかけに応じて参加した立命館大学の南野泰義国際関係学部教授は、
今回の総選挙では小選挙区制で約3700万票と全体の5割以上の死票が生まれたと指摘し、
「自民党は有権者の2割の得票で8割の議席を得た。多様な民意をくみ取る制度にない」と批判しました。

参加した男性(23)は、「まわりに『自民党がいい』という人がいないのに、あれだけの議席になっているのがおかしいと思っていた」と話していました。

日本共産党の倉林明子参院京都選挙区候補も駆けつけ、「自民党は『原発ゼロ』の見直しなど述べている。必ず民意の反発を受ける。
皆さんと選挙制度改革へ全力をあげたい」と訴えました。

京都民報 2012年12月29日 10:48
http://www.kyoto-minpo.net/archives/2012/12/29/post_9254.php
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1356792158/



4: ボルネオヤマネコ(北海道):2012/12/29(土) 23:43:19.60 ID:Ot6gGPO/0

そりゃお前の周りはそうだろう



5: ラガマフィン(北海道):2012/12/29(土) 23:43:43.99 ID:BBpszljz0

>小選挙区制おかしい!

何で前回の選挙で言わなかったの?



17: ヨーロッパヤマネコ(愛媛県):2012/12/29(土) 23:47:00.50 ID:TGL583p60

     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬出しておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・) チラッ
   /     `ヽ.   
  __/  ┃  __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\




19: スミロドン(兵庫県):2012/12/29(土) 23:47:22.07 ID:9pT8sjBY0

消去法で選ぶしかない現状なんだよ
白票出しに行く自己満足するくらいなら行かないだけ



20: クロアシネコ(埼玉県):2012/12/29(土) 23:47:22.33 ID:Y7XpqAgm0

お前らの周りにはいないだけ



24: キジトラ(千葉県):2012/12/29(土) 23:47:57.84 ID:Nl19wib80

50人かよw
町内のバザーでももっと人集まるぞ



36: ラ・パーマ(WiMAX):2012/12/29(土) 23:50:34.64 ID:kglu5Hk00

比例制度もおかしい

とは言わないのかな?
ああ、ミンスや公明や共産や社民のためですか?w



37: エジプシャン・マウ(やわらか銀行):2012/12/29(土) 23:50:36.35 ID:bXOmnprt0

小沢に文句を言えよ
小選挙区制を推した張本人だろ



49: トラ(長崎県):2012/12/29(土) 23:55:05.24 ID:nOezna560

ノイジーマイノリティは怖いな



50: トラ(茸):2012/12/29(土) 23:55:13.94 ID:BEm3X7cnP

ウリの周りにはいないニダ



54: オセロット(愛知県):2012/12/29(土) 23:55:59.18 ID:MVPbZ5Wh0

だって言う必要ないもん



68: オシキャット(愛知県):2012/12/30(日) 00:06:16.66 ID:KgSlOig90

民主の時には「民意(キリッ」って言ってたんですよねー



76: 白黒(奈良県):2012/12/30(日) 00:14:26.33 ID:YRdRCndj0

俺は間違ってないとか中二病ですねこの人



78: アジアゴールデンキャット(宮城県【23:59 宮城県震度3】):2012/12/30(日) 00:15:17.74 ID:0JNHxAs90

「類は友を呼ぶ」「朱に交われば赤くなる」






 以下コメント欄となります
  2012/12/30 01:29 #:94226

何人に聞いたの?


  2012/12/30 01:40 #:94228

在チョン周りにはチョンしか居ないだろ

  2012/12/30 01:42 #:94229

逆にお前の周りはどこの政党に投票した奴が多かったんだよ

  2012/12/30 01:45 #:94230

同じ記事を上げてる他のまとめブログにもコメントしてますが上記の基地立命館の学生はほんの一部です(´;ω;`)

大半の学生は政治に興味ないかガチ保守です、「京都はリベラルが強い」「立命は左翼のすくつ(ry)」って言われてますけど、学生の過半数は県外からの学生ですし、左翼教授もだいぶ消えました(´;ω;`)俺も今回の選挙では小選挙区・比例共に自民に入れました(´;ω;`)

  2012/12/30 01:48 #:94231

>>自民党は有権者の2割の得票で8割の議席を得た。多様な民意をくみ取る制度にない

そもそも投票に行かなかった人間が4割以上いるんだから有権者の何割なんてなんの意味もない数字だよな

  2012/12/30 01:52 #:94232

小選挙区制を否定して本当に民意とやらを汲み取りたいなら全国一斉で政党に投票してその割合で議席振る比例よりさらにおぞましい方法が理想だな
共産党や社民党みたいな弱小政党だけが得をする京都市民にはいいシステムなんじゃね?
それが民意かと問われると何の意味もないけど

  2012/12/30 01:56 #:94233

数年後、若者にとっては立派な黒歴史になることだろう^^
いい年してこんな事言ってる大人(笑)は…アウアウ

  2012/12/30 01:59 #:94234

>自分なりに政治を勉強したのに、応援もできないなんておかしい
別に応援はしてもいいだろ。

>まわりに『自民党がいい』という人がいないのに、あれだけの議席になっているのがおかしいと思っていた
オマエの周りって何人だよw
父親と母親だけじゃねーの?w

  2012/12/30 02:05 #:94236

てめーの周りばかりが世間じゃねーんだ
農村漁村へ行け

ジジババの8割は自民だ

  2012/12/30 02:09 #:94237

 じゃあ自分たちが法を作る方になればいい。 そんで変えろよ

  2012/12/30 02:10 #:94238

>原発ゼロや消費税増税反対、TPP参加反対など、国民の民意を反映しない総選挙結果を受け、

民主主義を理解できない頭の悪いゆとり学生(笑)

  2012/12/30 02:11 #:94241

消極的賛成って言葉が世の中にはあるものです。

  2012/12/30 02:11 #:94242

こんな事いう連中の周りにまともな奴なんていねーよww
必然的に似たもの同士ばかりなっただけだろw

投票率が59% そのうち自民が27%

投票に行った人間の半数は自民に入れた
それだけの話

3年半前の逆なだけってか
自分達の都合が悪くなってから制度に文句いうのはブサヨの常套句だよなぁ

  2012/12/30 02:31 #:94245

周りに「民主党がいい」なんて言うやつ一人もおらんのに
なんでまだあんなに議席獲得できてんの!?おかしい!!!
3年半で懲りたって奴はよーさんおるのになんであんな売国政党が
50議席以上も獲得できるの!?おかしいよこの国!!!!!!!!!


って思うね。

  2012/12/30 02:32 #:94246

立命館って、学校案内の表紙も真っ赤っかなんやで。

  2012/12/30 02:41 #:94249

俺の周りにはいない(キリッ

えーと、これが根拠になると思ってるの?
小学生じゃないんだからさw

  2012/12/30 02:45 #:94250

周囲の人に自分から積極的に「オレ○○党が良いと思うんだ!」なんていう奴は正直普通じゃないだろ
某宗教の信者か、なにか裏があるか、馬鹿だ

  2012/12/30 02:46 #:94251

維新の投票数かなにかが0ぴったりで明らかにおかしいのは有名か?

  2012/12/30 02:47 #:94252

あれって自民の出馬数が多いからあんなに票が入っただけなんだよな実際

  2012/12/30 02:53 #:94254

ただのモンスタークレーマーですわ
勝手に訴訟でも起こしてどうぞ

  2012/12/30 02:53 #:94255

何で今頃そんなこと言ってんですかね…
導入されて何度目の選挙や。

  2012/12/30 02:58 #:94257

周りに自民党がいいという人がホントに1人も居なかったのか?
そりゃ、交友範囲が狭すぎる。要はプロ市民って実社会に出てないって事だろ?

  2012/12/30 03:04 #:94258

人数が50人、これがすべてを物語っているわな

  2012/12/30 03:08 #:94260

本スレ※5が全てを語ってる

  2012/12/30 04:00 #:94285

>OECDのなかで18歳選挙権がないのは日本と韓国のみ。
>自分なりに政治を勉強したのに、応援もできないなんておかしい

日本は日本。
他国は他国という基本的な分別が付かない人間が政治を語るのか?
こういう事をいうのはTPP参加推進派の仕事だぞ。

  2012/12/30 04:28 #:94293

「まわりに『自民党がいい』という人がいない」

「まわりに『民主党でいい』という人がいない」

って言いたかったんじゃないのか?w

  2012/12/30 04:47 #:94297

若いアカポンタンが育ってるのか
在日なのか

  2012/12/30 04:54 #:94299

集まったのが50人…あれ?小選挙区制イケルやん!

  2012/12/30 06:48 #:94322

さすが前なんとかという民主がいる地区の新聞ですね。

  2012/12/30 07:00 #:94324

左巻きのへ理屈、クソ理屈?。
左巻き、在日、同和の集まりじゃ自民支持も少ないだろ?。
自分が何者か、自白してるようなモン。
やっぱり、朝鮮脳はこの程度だわ。


  2012/12/30 07:01 #:94327

在日朝鮮人の大半は不法な密入国者とその直系子孫。
ナマポから排除すべき不逞の輩(やから)。
在日朝鮮人に様々な脱税・違法行為を指南している総連と民団は日本社会の敵。


  2012/12/30 07:02 #:94328

朝鮮人の帰化のみ甘く、他の外国人は排除するというのが在日朝鮮人・売国奴議員のクズどもの目指す処、目的は日本社会の中枢支配。
我々日本国民の目指す所は金美麗氏(台湾人)やペマギャルポ氏(チベット人)のような親日外国人の帰化受け入れと反日工作員(シナ・チョン)の完全排除。
どちらが日本国民や世界市民としての理想にかなう?。言うまでもないだろ。基地外・朝鮮人はシね!。

  2012/12/30 07:02 #:94329


(日本の) 労働者人口を減らし

(朝鮮人の) 生活保護者を増やした3年半

(日本の) 雇用を破壊する民主党です

  2012/12/30 07:08 #:94331

自民の積極的支持は少ないかも知れん。
だがこれまでのたび重なる政党改編で、少なくとも自民に巣食う売国奴の多くは民主に集約されたと思う。
民主のクズっぷりが露呈した3年半。
日本の政権与党としてどちらを選ぶかは日本国民が選ぶ。
選挙権の無い寄生虫、在日のクズどもにとやかく言われる筋合いは無い。
そういう事。

  2012/12/30 07:10 #:94332

ttp://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50388589.html?1355617494
息をするようにウソを吐き、ねつ造された歴史観、パクリが国技の泥棒国家とは、今後付き合う必要はない。
反日教育、在日汚染は目にあまる。
日本の観光地を汚し、名所・旧跡の国宝級の建物に火をつける仕草で記念写真を撮る韓国・朝鮮人の観光客達。
日本の歴史や文化をさげすみ、でっちあげの朝鮮ねつ造文化にホルホルするしか能のない下衆(ゲス)。
基地外民族である。

クズはクズとして、扱うのが正しい。

  2012/12/30 07:12 #:94335

故郷・日本で、なぜ薄汚い朝鮮人と同じ空気を吸わなければならないのか?。
日本国内に巣食う、在日の犯罪者は多い。
治安維持の為の法整備を進め、一刻も早くあぶり出し、叩きだすべき。
でないと、日本の罪もない女・子供・高齢者が被害に遭い続ける事になる。
日本があぶない。

  2012/12/30 07:14 #:94336

ttp://blog.livedoor.jp/nettouyoku/archives/21110387.html?1355620292#comment-form
先の衆議院選挙で政権与党になれたのは、日本国民の民主党支持が理由ではない。
自民党に対する金権腐敗政治へのペナルティとして、一度民主党にやらせてみようという構図があったから。
日本国民から、民主党が本当に支持されていたとでも思っていたのか?。
そりゃ調子に乗って、ウソつきまくりの朝鮮人気質が全開の政治やってりゃ、否が応でも化けの皮がはがれるよ。
正体さらした朝鮮ミンス党に次は無いから。
日本国民は朝鮮人ほどバカじゃないよ。

  2012/12/30 08:08 #:94349

すまんな。これが民意なんだ。
お高くとまるしか能のないお前ら京都民報には分からんだろうがな。

  2012/12/30 08:16 #:94350

「政府(民主党)ふざけるな」っていう声なら、どこに行っても沢山聞きましたよ(笑)

  2012/12/30 08:55 #:94364

で、こいつらはどこに投票したのかねw
まさか、惨敗した挙句一ヶ月も経たずに分裂した、裏切り者どもの所じゃないよね?ww

  2012/12/30 09:07 #:94373

そらキチガイ相手に支持政党なんぞ明かさんわな

  2012/12/30 09:10 #:94375

小選挙区は死票が多くなるわな
それと小選挙区がある限り自公連立が解消される事はない

  2012/12/30 09:14 #:94380

京都人だが京都民報なんて始めて知ったぞ
ホームページ見てみたら案の定だった
気持ち悪い記事ばかりw

  2012/12/30 13:36 #:94468


良識ある日本国民の皆様!

自民党を支持している人間はこういう愚劣な人間たちです。

誰一人として政治を真面目に語るものはいません。

原発事故、少子化問題、二十年間の経済停滞、医師不足、沖縄の基地問題、領土問題、農業問題

この国が抱える問題で自民党に責任のないものはありませえん。

この国の子供たちの血となり肉となる子ども手当を「バラマキ」と称し潰したのが自民党です。

自民党がしてきた利権バラマキのおかげで借金は一千兆円になりこの国は消費税を値上げしなくてはならないのです。

安倍政権の経済対策は借金を返すためにさらなる借金で大博打を打とうとするものです。

国家の運命を博打に賭ける無責任極まる政策に過ぎません。

国土強靭化計画の正体は国民狂人化計画です。

これ以上自民党政権が続いたらこの国は本当に大変なことになります。

自民対反自民の戦いは要するに悪と善との戦いなのです。

一分でも一秒でも早く自民党政権を潰しましょう。



  2012/12/30 19:11 #:94611

国の借金千兆円って小沢のせいなんだけど、左翼は誰もそこを突っ込まんのなw 
バブルの時全額返済可能だったのに、妨害して己の利権のために国債発行しまくって懐に入れた小沢幹事長万歳w

  2012/12/30 19:37 #:94620

ついでだけど
「民主商工会」も共産党一派だよ( ̄ー ̄)ニヤリ。

普通の商工会に対抗してらしいわ(^^;)。

  2012/12/30 21:11 #:94651

国が緊縮財政(民主党財政)をして公共事業を減らすと、

貸し手である国民の預金がどんどん減っていく。デフレが深刻になっていった。

貸借対照表をみれば分かるとおり、借り手である国が0を目指せば、貸し手であるわれわれの預金は0に近づく。当然の話だ。

地震で2万人もの日本人が亡くなったことを忘れてはいけない。防波堤が必要であるのは日本の宿命だ。

民間企業が、営利企業が、市場が、防波堤を作るために金を出すか???出さないだろう。

日本に住み続けたいのならば、国土強靭化しなければならない。加えて、われわれの資産を増やすためにも公共事業はもっともっと行わなければならない。

  2012/12/31 02:22 #:94727

※44
なぜ民主はスルーなんだろね呆れて物が言えなくなった・・・・

  2013/05/25 21:41 #:169715

共産党が(どうでも)いい。

  2013/06/19 03:40 #:183385

>参加した男性(23)は、「まわりに『自民党がいい』という人がいないのに、あれだけの議席になっているのがおかしいと思っていた」と話していました。

こういう (23)がいるようでは、20歳以上ですら甘いんじゃないかと思えるのだがww
まあ、年齢と知性が比例するわけでもないだろうけど。

  2013/11/24 14:37 #:273647

左翼の周りには左翼しか集まりません。
なぜなら左翼に染まった人なんて、みんな実は大嫌いだから。
レイシズムに染まり、殺人大好き、戦争大好き集団なんて誰が好きますか?
私は戦争が大嫌いだから、自衛隊が大好きだし、国防をきちんと考えます。



新着オススメフットライン
新着記事
05/24 日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww
05/24 西日本人「雑炊するから残った汁鍋に戻して」 東日本人「え?」 西日本特有の風習が汚すぎると話題に
05/24 欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」
05/24 韓国の百貨店「中国人観光客の購入金額は6万7540円。日本人観光客の購入金額はなんと僅か7400円」
05/24 日本が世界に誇れるものってなんなの?
関連記事
櫻井よしこ氏「在日に対するヘイトスピーチは日本人の誇りの欠如が原因、中韓と同じレベルに落ちる」
日本の世界トップシェア企業wwwwwwwwww
自民・安倍総裁「29日午後8時にニコニコ動画でお待ちする」 党首討論で民主党側に返答
ドイツで発見された西郷の写真wwwwwwwwww
日本に警告 「財政健全化しなければ信用力低下」S&P
コメント投稿


管理者にだけ表示を許可する


    お世話になっております

    最新コメント
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/22 20:51
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/22 19:46
日本史上最も偉大なスポーツ選手wwww:06/22 00:00
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/21 22:24
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/21 16:39
欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」:06/21 11:09
欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」:06/21 10:56
    ニューリリース
    スポンサード リンク
    スポンサード リンク
    オススメ記事
ブログパーツ ブログパーツ


    スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。