使える(σ・∀・)σ ニュース2ch

オススメヘッドライン

  





 以下コメント欄となります
  2016/02/28 13:30 #:660261

おう、なら友好の証に5000万匹全員で首吊れや!www

  2016/02/28 13:34 #:660264

舵を切った? どこが?
いまだにガチ反日でやってること何も変わってないじゃん。

用日ってやつですね。
金だけじゃなくて軍事面も利用しようって、この図々しさ、シネ。

  2016/02/28 13:39 #:660267


昭和じゃないんだからマスコミ誘導はもう出来ないんだよ。

さようなら韓国!。

  2016/02/28 13:40 #:660268

おもてなしって言って、裏で料理に痰唾入れてニヤニヤしてるようなド腐れ民族に
何をしてやるっていうんだよ
世界中で慰安婦像建てて現在進行形で日本を貶めてる奴らが親日だ?
冗談はそのパンスト面だけにしてくれ

  2016/02/28 13:41 #:660269

安定の売国、東洋経済 やね。相当に汚鮮されてるね。
今更騙されるアホは居ない。日本を利用することしか考えていないのが韓国
係わると全てが駄目になる。関わらない方がイイ、イヤ関わってはイケナイ!
3月の慰安婦合意の調印の日取りさえ・・・今だ決まらない。
関わるだけ無駄な証拠ですよ。

  2016/02/28 13:52 #:660271

国民の最大の娯楽の反日を奪うなよwww

  2016/02/28 13:53 #:660272

日本人はすぐ騙されるから本気でやめてほしい。
1000年恨み続けてほしい。

  2016/02/28 14:02 #:660275

韓国人は、信用できない。

  2016/02/28 14:04 #:660276

やはり本質はビッチだな

  2016/02/28 14:14 #:660277

慰安婦像を全部引っこ抜いてから言えや!

  2016/02/28 14:32 #:660281

仲間のフリしてわき腹刺して来い、とか中国に言われたんじゃねーの

  2016/02/28 14:47 #:660289

±0じゃ親日にはならんし数が減っても未だに反日してるじゃん
親日云々言って日本国民を騙して用日しやすくしようとしているだけ

  2016/02/28 15:08 #:660299

日本の政治家も監視が必要だな
帰化した朝鮮系が相当潜り込んでるし
国籍ロンダリングが出来ないように○○系と正式に付けることを義務付けないと

  2016/02/28 15:31 #:660303

舵きっても駄目だよ。日本人の大半は学習済み。まあ、琴線に触れたって事だな。

  2016/02/28 17:47 #:660343

「そこまで言って委員会」で整形オバケ金慶珠が相変わらずの韓国政府の代弁者やってて
「日本と韓国は味方に決まってるでしょ」みたいなことを吹いてたけど寝言ほざくな。
中国から「THAAD配備したらソウルを火の海にしたるで」と言われて青くなっただけの一時的感情。
こちとら数十年かけて受けた侮辱や国益損害で醸成された韓国への憎しみはそう簡単に消えんわ。
お前らが70年前の恨みを70年かけて晴らし続けた今、70歳以下の日本人は韓国人が大っ嫌いだよ。
90歳の韓国人が「日本統治は良かった」と言っているのと同じように、今生きている実感として
「韓国に被害を受け続けている日本人」がお前ら韓国人に対してどんな気持ちを増長させているか
これから数十年かけてじっくり知っていけばいい。
先祖の恨みを晴らすお前らに対して、日本人は今、自分たちが受け続けている被害に対して
「もうアイツらの横暴に我慢しなくてもいいのだ」と思い始めてようやく頭を上げたところだよ。



新着オススメフットライン
新着記事
05/24 日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww
05/24 西日本人「雑炊するから残った汁鍋に戻して」 東日本人「え?」 西日本特有の風習が汚すぎると話題に
05/24 欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」
05/24 韓国の百貨店「中国人観光客の購入金額は6万7540円。日本人観光客の購入金額はなんと僅か7400円」
05/24 日本が世界に誇れるものってなんなの?
関連記事
コメント投稿


管理者にだけ表示を許可する


  

【こっち見んな】ヤバイ!韓国が「親日」へとカジを切った模様www

1 :バーニングハンマー(catv?)@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 06:52:24.19
sssp://img.2ch.sc/ico/imanouchi_2.gif
韓国の外交姿勢が大きく変わりつつある。われわれ日本人は、そのことを知っておく必要がある。

急変の直接のきっかけとなったのは年明け後の北朝鮮による核実験(1月6日)と「人工衛星」打ち上げ
(2月7日)であり、韓国政府の反応は過去には見られなかったほど厳しいものだった。

その先頭を切っているのが朴槿恵大統領であり、「相応の代償を北朝鮮に払わせる」と、外交の常識
ではめったに聞かれない強い言葉で非難した。かつて、北朝鮮が「ソウルを火の海にしてやる」など
という過激発言を使うことはあったが、韓国の側から先に激しい言葉を使うのは異例である。

2月16日、朴槿恵大統領は国会に「戦闘服コードと呼ばれる襟を立てた濃い藍色のジャケットに黒の
パンツスーツ」(中央日報)で現れ、北朝鮮に対して厳しい制裁措置を取る考えを明らかにした。その際、
「金正恩政権は暴走している」「北朝鮮の挑発は予想しがたく、どんな極端な行動をするかわからない」
「これまで韓国から北朝鮮を支援してきたが、北朝鮮は核とミサイルで答えてきた」など激しい批判も行った。

韓国政府は、そのほかにも次々に対応措置を取った。

韓国の強い姿勢は軍事面でも顕著だ。韓国は、かねてから米国より勧められていたが、中国との関係に
配慮して始めていなかった高高度迎撃ミサイルシステム「THAAD」の韓国配備について、7日、米国との
公式協議に入ると発表した。

長文略
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160224-00106223-toyo-bus_all

5 :レインメーカー(三重県)@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 06:57:07.90
いまさら親日モード気持ち悪いわ~w
まぁくねちゃんの次の土人は反日に
ハンドリングするよ、絶対www
6 :キドクラッチ(宮崎県)@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 06:58:40.19
媚び売らせたら世界一の民族だからな、本当に警戒すべきはココから
18 :キチンシンク(家)@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 07:05:27.44
スワップくれ~
TPP入れてくれ~
くれ~くれ~くれ~
24 :アイアンフィンガーフロムヘル(茸)@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 07:09:23.61
>>18
恩をあだで返すクズにスワップは無理。約束を守れないクズにTPPは無理。
19 :32文ロケット砲(関東・甲信越)@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 07:07:23.08
韓国は北朝鮮と仲良くオリンピックやってればいい
21 :フライングニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 07:07:59.05
韓国なんてモブだろモブ
26 :急所攻撃(静岡県)@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 07:10:44.70
一度は中共にケツ振ったクサレが今更コビた所で信用はされんわのう~。
28 :ドラゴンスリーパー(茸)@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 07:11:45.65
関わるな
29 :ツームストンパイルドライバー(東京都)@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 07:11:46.50
うるせえこのキムチ野郎
34 :フェイスロック(catv?)@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 07:13:06.93
まだ1000年経ってねーぞこら
41 :リキラリアット(岡山県)@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 07:16:13.16
親日と言いつつ竹島返す気もなく仏像も返さず虎を返せと難癖つけてきて結局同じなんだよな
口先だけでまた騙せると思ってやがる
まあ騙されるから福島物産フェアやろうとしてドタキャンされるんだけどね
47 :アルゼンチンバックブリーカー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 07:28:54.70
そんな事より

国交断絶しよーぜ
48 :ストレッチプラム(大阪府)@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 07:28:55.58
竹島返せってみんなで声を上げようぜ!
49 :キングコングラリアット(福岡県)@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 07:29:29.33
無理無理、すぐボロが出る
50 :ニールキック(神奈川県)@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 07:30:07.66
そろそろ任期終わるんだから反日路線でやれよ
58 :垂直落下式DDT(広島県)@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 07:39:02.40
早く朝鮮戦争が起きますように
59 :中年'sリフト(空)@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 07:39:26.72
また手のひらかえすの見えてますんで。



 以下コメント欄となります
  2016/02/28 13:30 #:660261

おう、なら友好の証に5000万匹全員で首吊れや!www

  2016/02/28 13:34 #:660264

舵を切った? どこが?
いまだにガチ反日でやってること何も変わってないじゃん。

用日ってやつですね。
金だけじゃなくて軍事面も利用しようって、この図々しさ、シネ。

  2016/02/28 13:39 #:660267


昭和じゃないんだからマスコミ誘導はもう出来ないんだよ。

さようなら韓国!。

  2016/02/28 13:40 #:660268

おもてなしって言って、裏で料理に痰唾入れてニヤニヤしてるようなド腐れ民族に
何をしてやるっていうんだよ
世界中で慰安婦像建てて現在進行形で日本を貶めてる奴らが親日だ?
冗談はそのパンスト面だけにしてくれ

  2016/02/28 13:41 #:660269

安定の売国、東洋経済 やね。相当に汚鮮されてるね。
今更騙されるアホは居ない。日本を利用することしか考えていないのが韓国
係わると全てが駄目になる。関わらない方がイイ、イヤ関わってはイケナイ!
3月の慰安婦合意の調印の日取りさえ・・・今だ決まらない。
関わるだけ無駄な証拠ですよ。

  2016/02/28 13:52 #:660271

国民の最大の娯楽の反日を奪うなよwww

  2016/02/28 13:53 #:660272

日本人はすぐ騙されるから本気でやめてほしい。
1000年恨み続けてほしい。

  2016/02/28 14:02 #:660275

韓国人は、信用できない。

  2016/02/28 14:04 #:660276

やはり本質はビッチだな

  2016/02/28 14:14 #:660277

慰安婦像を全部引っこ抜いてから言えや!

  2016/02/28 14:32 #:660281

仲間のフリしてわき腹刺して来い、とか中国に言われたんじゃねーの

  2016/02/28 14:47 #:660289

±0じゃ親日にはならんし数が減っても未だに反日してるじゃん
親日云々言って日本国民を騙して用日しやすくしようとしているだけ

  2016/02/28 15:08 #:660299

日本の政治家も監視が必要だな
帰化した朝鮮系が相当潜り込んでるし
国籍ロンダリングが出来ないように○○系と正式に付けることを義務付けないと

  2016/02/28 15:31 #:660303

舵きっても駄目だよ。日本人の大半は学習済み。まあ、琴線に触れたって事だな。

  2016/02/28 17:47 #:660343

「そこまで言って委員会」で整形オバケ金慶珠が相変わらずの韓国政府の代弁者やってて
「日本と韓国は味方に決まってるでしょ」みたいなことを吹いてたけど寝言ほざくな。
中国から「THAAD配備したらソウルを火の海にしたるで」と言われて青くなっただけの一時的感情。
こちとら数十年かけて受けた侮辱や国益損害で醸成された韓国への憎しみはそう簡単に消えんわ。
お前らが70年前の恨みを70年かけて晴らし続けた今、70歳以下の日本人は韓国人が大っ嫌いだよ。
90歳の韓国人が「日本統治は良かった」と言っているのと同じように、今生きている実感として
「韓国に被害を受け続けている日本人」がお前ら韓国人に対してどんな気持ちを増長させているか
これから数十年かけてじっくり知っていけばいい。
先祖の恨みを晴らすお前らに対して、日本人は今、自分たちが受け続けている被害に対して
「もうアイツらの横暴に我慢しなくてもいいのだ」と思い始めてようやく頭を上げたところだよ。



新着オススメフットライン
新着記事
05/24 日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww
05/24 西日本人「雑炊するから残った汁鍋に戻して」 東日本人「え?」 西日本特有の風習が汚すぎると話題に
05/24 欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」
05/24 韓国の百貨店「中国人観光客の購入金額は6万7540円。日本人観光客の購入金額はなんと僅か7400円」
05/24 日本が世界に誇れるものってなんなの?
関連記事
韓国紙「ミシュランの星の呪いで、韓国の食文化が予想外に致命傷を受けないか心配だ」
何で日本って嫌韓になっちゃたの?wwwwwwwww
べ…別にスワップ協定なんて延長しなくていいニダ。韓国、通貨交換拡大措置の延長申請せず。
なんで日本は中国韓国に未だに謝らないといけないの?
韓国人「諦めたら楽」「早く終末が来てほしい」「日本のニュースが他人事に思えない」…韓国の若者が望む未来は「崩壊」
コメント投稿


管理者にだけ表示を許可する


    お世話になっております

    最新コメント
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/22 20:51
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/22 19:46
日本史上最も偉大なスポーツ選手wwww:06/22 00:00
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/21 22:24
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/21 16:39
欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」:06/21 11:09
欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」:06/21 10:56
    ニューリリース
    スポンサード リンク
    スポンサード リンク
    オススメ記事
ブログパーツ ブログパーツ


    スポンサード リンク
