使える(σ・∀・)σ ニュース2ch

オススメヘッドライン

  





 以下コメント欄となります
  2016/02/28 12:35 #:660239

実情を知らない第三者にウソ被害者アピール、政府の外交手段と全く同じ

  2016/02/28 12:40 #:660241

臭いのはンコ自身だと思いますが...

  2016/02/28 12:41 #:660243

いやいやいやあんたんところは新聞で普通にチョッパリ言ってましたがな
今でも日王とか普通に書いてるし
日本人をコロせとデモしている人達もいる
だから日本で韓国を極端に嫌う人が出始めた
いったい何を見て言っているのか?

  2016/02/28 12:50 #:660245

コロセなんて叫ぶ輩は、似非ウヨもしくは似非ウヨに騙された子供達
ヘイトスピーチ規制の為のマッチポンプ
そしてヘイトスピーチ規制で「慰安婦は合法だったと言えばヘイト、朝鮮併合は合法だったと言えばヘイト」みたいなトンデモ規制になる

  2016/02/28 13:00 #:660250

朝鮮総連と同じこと言ってら。還れって、地上の楽園に。

  2016/02/28 13:05 #:660252

「血」に対する蔑視が差別でしょ?
「育ち」に対する蔑視は差別とはまた違うものでしょ
朝鮮人に対する嫌悪はそれなんだよ

例えば中卒と大卒を同一視するかい?サムソンに中卒が入れないのは差別??
そうじゃないでしょ。当然の「結果」でしょ。

  2016/02/28 13:08 #:660253

日本に来ようとしている鮮人は来なくていいよ。
日本に居る鮮人は帰っていいよ。

そうすれば別に気にすることは無い。

  2016/02/28 13:12 #:660254

朝鮮学校は韓国ではなく北朝鮮の(公式の学校にすら認められない)私塾なんだが
お前らだって北朝鮮に対して嫌がらせのスピーカー攻撃してんだろ。

北朝鮮の教育方針から変えない、北朝鮮思想を植え付ける学校に(しかも普通の公立に行く権利もあるのに)
「援助金は出さない、嫌だったら帰れ」って言ってるだけなんだが
お前らの同族でありながらも、北にあるってだけで毎日騒音の嫌がらせをする行為の方がよっぽど差別的だろ

  2016/02/28 13:12 #:660255

元々世界から嫌われてるのが害虫民族だろ
さっさと地球上から中国もろとも滅び去れよ
存在自体が可笑しいわ消えてくれ

  2016/02/28 13:15 #:660256

つ鏡

  2016/02/28 13:34 #:660263

嘲笑える冗談だな

  2016/02/28 13:37 #:660266

国際社会?
何とでも言えよ。
韓国だけは許さないから、地上から消えろ。

  2016/02/28 17:35 #:660337

うわあ怖いそんな国から早く仲間を助けだしてあげて(棒)

  2016/02/28 17:55 #:660344

>朝鮮人は「下等民族」だから人権侵害ではないということか。

その通りw



新着オススメフットライン
新着記事
05/24 日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww
05/24 西日本人「雑炊するから残った汁鍋に戻して」 東日本人「え?」 西日本特有の風習が汚すぎると話題に
05/24 欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」
05/24 韓国の百貨店「中国人観光客の購入金額は6万7540円。日本人観光客の購入金額はなんと僅か7400円」
05/24 日本が世界に誇れるものってなんなの?
関連記事
コメント投稿


管理者にだけ表示を許可する


  

【朝鮮新報】「日本は厚顔無恥な人権侵害大国」

1 :動物園φ ★@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 06:58:05.85
2016.02.26 (09:27) │ 春・夏・秋・冬 │

人権侵害大国

東京オリンピックを控えて法務省は「人権大国・日本の構築」をめざすとしている。
厚顔無恥とはこのことだ。国連の場で政府代表が「日本には深刻な人権侵害はない」と
うそぶく裏で、「ゴキブリ朝鮮人」「朝鮮人を殺せ」が今日も路上で叫ばれる。
朝鮮人は「下等民族」だから人権侵害ではないということか。そんな論理は国際社会では通用しない

▼人種差別撤廃条約の批准国は、国連加盟国193カ国のうち177カ国。日本は同条約を含む
自由権規約、女性差別撤廃条約などの主要国際人権条約の批准国だ。これら条約には
個人に対する人権侵害救済のための個人通報制度がある。いずれの条約においても
採用していない国はたったの9カ国。日本もその中に含まれている

▼このことは日本国内の法整備状況と相通じる。人種差別を禁止する基本法がない
現状下、不特定の集団に対するヘイトスピーチは違法でなく、人権侵害となりえない
というのが現行法の最大の欠陥だ。これがヘイトスピーチの野放し状況を容認・
助長する温床になっている。国際条約ならびに国内法における差別を正当化するための
レトリックに、日本政府の狡猾さがありありと見える

▼ヘイトスピーチが在日朝鮮人の尊厳を否定し、「制裁」が祖国との往来を阻み、
「高校無償化」からの排除が学ぶ権利を奪う。あらゆる抑圧に抗い続ける在日
朝鮮人の存在が、言行不一致な日本政府の暴戻を白日のもとに暴露している。(覚)

http://chosonsinbo.com/jp/2016/02/26suk/

2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 06:58:38.23
と厚顔無恥なコジキが申しております
8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 07:03:54.05
おいおい、拉致国家が人権語ってるよwww
10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 07:04:40.62





だまれ!
13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 07:07:15.09
1995年に加入しているが
さすが息をする様に・・・
14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 07:07:19.93
もしかして人権侵害大国の宗主国様に対する当てつけか
19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 07:09:44.96
朝鮮人が人権って片腹痛いわ!
22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 07:12:22.59
厚顔無恥とはこれいかに。ユスリタカリ民族がよくいうね。国交断絶大いに結構である。
24 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 07:12:58.00
日本人が本気で朝鮮人の事を忌み嫌ってるの理解してないな。
27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 07:15:41.78
>>1
朝鮮が捏造クレーマー国家だろ
33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 07:21:31.06
条約の何を批准するか
その国家に選択権がある
糞国家に言われる筋合いは無い
36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 07:22:48.94
・人権
・ヘイトスピーチ
・「高校無償化」からの排除が学ぶ権利を奪う

主張の全てが間違ってるんだがw
38 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 07:22:55.31
なんで私塾に国が金払わないといけないんだよw
そっちの方が金払って塾に通わせてる保護者の人権侵害だろw
39 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 07:24:13.75
民族学校は半島でよろしく
43 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 07:26:46.07
祖国との往来とか国交ないのに何言ってるんだよ
49 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 07:30:06.03
そんな国に在日を置いておくのはまずいよ
早速、祖国に帰してあげなければ



 以下コメント欄となります
  2016/02/28 12:35 #:660239

実情を知らない第三者にウソ被害者アピール、政府の外交手段と全く同じ

  2016/02/28 12:40 #:660241

臭いのはンコ自身だと思いますが...

  2016/02/28 12:41 #:660243

いやいやいやあんたんところは新聞で普通にチョッパリ言ってましたがな
今でも日王とか普通に書いてるし
日本人をコロせとデモしている人達もいる
だから日本で韓国を極端に嫌う人が出始めた
いったい何を見て言っているのか?

  2016/02/28 12:50 #:660245

コロセなんて叫ぶ輩は、似非ウヨもしくは似非ウヨに騙された子供達
ヘイトスピーチ規制の為のマッチポンプ
そしてヘイトスピーチ規制で「慰安婦は合法だったと言えばヘイト、朝鮮併合は合法だったと言えばヘイト」みたいなトンデモ規制になる

  2016/02/28 13:00 #:660250

朝鮮総連と同じこと言ってら。還れって、地上の楽園に。

  2016/02/28 13:05 #:660252

「血」に対する蔑視が差別でしょ?
「育ち」に対する蔑視は差別とはまた違うものでしょ
朝鮮人に対する嫌悪はそれなんだよ

例えば中卒と大卒を同一視するかい?サムソンに中卒が入れないのは差別??
そうじゃないでしょ。当然の「結果」でしょ。

  2016/02/28 13:08 #:660253

日本に来ようとしている鮮人は来なくていいよ。
日本に居る鮮人は帰っていいよ。

そうすれば別に気にすることは無い。

  2016/02/28 13:12 #:660254

朝鮮学校は韓国ではなく北朝鮮の(公式の学校にすら認められない)私塾なんだが
お前らだって北朝鮮に対して嫌がらせのスピーカー攻撃してんだろ。

北朝鮮の教育方針から変えない、北朝鮮思想を植え付ける学校に(しかも普通の公立に行く権利もあるのに)
「援助金は出さない、嫌だったら帰れ」って言ってるだけなんだが
お前らの同族でありながらも、北にあるってだけで毎日騒音の嫌がらせをする行為の方がよっぽど差別的だろ

  2016/02/28 13:12 #:660255

元々世界から嫌われてるのが害虫民族だろ
さっさと地球上から中国もろとも滅び去れよ
存在自体が可笑しいわ消えてくれ

  2016/02/28 13:15 #:660256

つ鏡

  2016/02/28 13:34 #:660263

嘲笑える冗談だな

  2016/02/28 13:37 #:660266

国際社会?
何とでも言えよ。
韓国だけは許さないから、地上から消えろ。

  2016/02/28 17:35 #:660337

うわあ怖いそんな国から早く仲間を助けだしてあげて(棒)

  2016/02/28 17:55 #:660344

>朝鮮人は「下等民族」だから人権侵害ではないということか。

その通りw



新着オススメフットライン
新着記事
05/24 日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww
05/24 西日本人「雑炊するから残った汁鍋に戻して」 東日本人「え?」 西日本特有の風習が汚すぎると話題に
05/24 欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」
05/24 韓国の百貨店「中国人観光客の購入金額は6万7540円。日本人観光客の購入金額はなんと僅か7400円」
05/24 日本が世界に誇れるものってなんなの?
関連記事
韓国人「朴槿惠がいる限り韓国は2020年には崩壊する」「大統領年俸はなぜ上げた?」「もういいから、早く中国に編入されたい」
韓国元慰安婦、アメリカで提訴へ相手は日本政府と皇室を訴訟対象に 「国際法上人道に反する罪問う」1人(約2億4000万円)の賠償しろ
韓国人「韓国人は嫌われても日本が好き」
韓国旅行では「食」が問題  味もサービスもひどすぎ、「日本とは大違い」だ=中国メディア
【速報】韓国BIGBANG、米誌タイムが毎年選定する「影響力ある100人」読者投票2位!オバマ米大統領らを上回るwwww
コメント投稿


管理者にだけ表示を許可する


    お世話になっております

    最新コメント
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/22 20:51
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/22 19:46
日本史上最も偉大なスポーツ選手wwww:06/22 00:00
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/21 22:24
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/21 16:39
欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」:06/21 11:09
欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」:06/21 10:56
    ニューリリース
    スポンサード リンク
    スポンサード リンク
    オススメ記事
ブログパーツ ブログパーツ


    スポンサード リンク
