使える(σ・∀・)σ ニュース2ch

オススメヘッドライン

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 以下コメント欄となります
  2016/02/27 14:27 #:659968

VANKと勘違いしてねーか

  2016/02/27 14:40 #:659972

紹介してくれ

  2016/02/27 15:03 #:659976

何にも知らないのに妄想だけでいろいろ言ってる「似非事情通」だとみんなが思ってるよ。
オオカミ少年を止めたければ証拠を開示することだな。

  2016/02/27 15:04 #:659977

日本死ねの書き込みも、共産党系の書き込みだと思う

  2016/02/27 15:07 #:659978

これでも支持者がいるんだぜ。どんだけ馬鹿でリテラシーが無いんだっつうの。

  2016/02/27 16:03 #:659987

そらステマ社員は否定するよな
ベッキーをかばうほうが工作臭いけど

  2016/02/27 16:06 #:659988

不倫に関してはイスラム法しいでいいと思う
ただし、男女平等で

  2016/02/27 16:11 #:659991

ちゃんと裏取ってしゃべれwww

前も叩かれてたじゃんwww

  2016/02/27 16:15 #:659992

2ch黎明期に言われたプロ固定()とか言う奴か?w
それネタが古いしパヨクの妄想から生まれたオカルト話、都市伝説だから
ただ、ガーラやピットクルーなど火消し工作企業は実在するけどね

  2016/02/27 16:23 #:659995

夫婦関係が破城していようが 婚姻状態でまだ離婚の話し合いも進んでいなかったんだろう
明らかに不倫だろうが 不倫しながら清潔イメージでメディアに出て 不倫がばれたら嘘の謝罪
叩かれて当然だ 庇う方がおかしい なんか後ろめたい事でもあるのか え?おい

  2016/02/27 16:29 #:659997

※4
あながち間違ってないかもね
TBSニュース23で日本死ねとあった数日後に
はてな匿名ダイアリーであの保育園落ちた日本死ねの流れだったからね
そしてTBSは元々東京オリンピック反対派で保育園落ちた日本死ねも東京オリンピック批判
さらに保育園落ちた日本死ねの同日前後には東日本大震災のドキュメンタリー映画発表があって
その映画の中で出演者が東京オリンピックの事を批判的に述べているシーンが
先述のドキュメンタリー映画の見所スポットとして日本テレビのニュース番組で扱われていた
このようにどれもこれものシンクロのタイミングがあまりにも良過ぎるし作為的過ぎるからね
おそらくはサヨクだったりそんな連中の発注を受けた広告代理店が躍起になってるんだろうね

  2016/02/27 16:36 #:660000

そりゃあんたみたいな元マスコミ側の人間なら、よく知ってるわなw
どこかの国から金を貰って日本を叩くような報道を繰り返してきたんだからなw

  2016/02/27 16:58 #:660019

金出す団体があるとして、ベッキーを叩くことでその団体になんの得があるの?ちょっと考えれば「この陰謀論はあり得ないわ」と気付くだろうに。

  2016/02/27 18:01 #:660043

というか、お前はサンミュージックからいくら貰っているんだ?

  2016/02/27 18:03 #:660044

ベッキー叩きしてる集団は、何が目的?
長谷川豊氏の説明が、分かり難いので、分かるように説明して欲しい。

  2016/02/27 19:33 #:660064

ゲス嫁を叩いていた長谷川豊こそ金貰っているんじゃないのか

ゲス嫁を叩いていた件についての謝罪記者会見まだ

  2016/02/28 12:55 #:660247

>ベッキー叩きしてる集団は、何が目的?

・金スマのベッキーの後釜に韓国人モデル
・ベッキー不倫問題の発端は韓国LINEの流出が発端

さーて偶然でしょうか

  2016/02/29 21:16 #:660786

※17
理由はどうであれ 浮気の事実は変えられんよ
お前 浮気を正当化したいのか? 後ろめたい事でも有るのか?

  2016/05/15 03:29 #:683844

文春の記事に乗って、日本中からの総リンチが来ました。まあ分かるボロカスに叩くネタが出版社から出てきたら心置きなく悪口を言えるからね。出版している時点でな。

ただ問題は、これ。
 それが芸能界でもあるんだよね。 このセリフが謎?どういう思考回路したらこんなセリフが出てくるんだ?



新着オススメフットライン
新着記事
05/24 日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww
05/24 西日本人「雑炊するから残った汁鍋に戻して」 東日本人「え?」 西日本特有の風習が汚すぎると話題に
05/24 欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」
05/24 韓国の百貨店「中国人観光客の購入金額は6万7540円。日本人観光客の購入金額はなんと僅か7400円」
05/24 日本が世界に誇れるものってなんなの?
関連記事
コメント投稿


管理者にだけ表示を許可する


  

長谷川豊さん「ネットには特定の組織がいてお金を貰ってベッキーを叩いている!プロの団体がいる」

1: ボ ラギノール(東京都)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 12:47:58.39 ID:G6tljFfx0.net BE:639823192-PLT(15000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_02.gif
25日、映像配信プラットフォームサービス「AmebaFRESH!」で『#1「激論!長谷川豊の本気論、本音論TV」 by長谷川豊公式チャンネル』が生中継された。

同番組では、フリーアナウンサーの長谷川豊氏が時事問題について自身の取材経験等を基に論を展開する。

第1回目は「少子化」についての議論が中心だったが、ベッキーとゲスの極み乙女。の川谷絵音の不倫騒動についても言及。

長谷川氏は、スクープした週刊文春が、川谷の妻サイドからの情報を基にしていると説明。文春自体はこの報道姿勢で良いものの、テレビ局がこの報道と同じ論調で一斉にベッキーを叩いたことについては批判的だった。

そして、ネット上でのベッキー叩きについては裏があると語る。  

ネットには特定の組織を叩く存在がいて、ここには商業的なお金が発生し、コメントを書かせているのだという。今回のベッキー叩きでも同様のことが発生したというのだ。


「その組織に対して芸能事務所が依頼しています。ベッキー枠は1週間10社、CM10社。すべての事務所が欲しいのは『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)のベッキー枠。

視聴率20%が取れて、『続いてはこちら』と言うだけ。ここが他の事務所は欲しい。ベッキーにいなくなってほしいわけです。 

文春の記事に乗って、日本中からの総リンチが来ました。それが芸能界でもあるんだよね。ベッキーちゃん頑張れ、とは言いたいよね」

このような「裏事情」を長谷川氏は知っているようである。

http://yukan-news.ameba.jp/20160226-93/

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456544878/


3: 中年'sリフト(長野県)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 12:48:54.86 ID:+PgcAD4f0.net
逆だバカ

4: タイガードライバー(北海道)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 12:49:10.17 ID:MgPs436h0.net
おかしくなる一方だなこいつ

5: サッカーボールキック(茨城県)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 12:49:13.88 ID:xPYS1PhI0.net
長谷川君は軽いノイローゼだね

6: アンクルホールド(dion軍)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 12:49:23.99 ID:syf3vAgN0.net
え?え?鬼女の事?

9: 逆落とし(東京都)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 12:49:34.39 ID:t1wYVEC50.net
大丈夫すか?

10: アキレス腱固め(埼玉県)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 12:49:43.02 ID:E7ZlqUxH0.net
ネットってこわい

11: 河津落とし(茸)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 12:49:45.85 ID:iA9iyfxQ0.net
病気だなぁ

12: 頭突き(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 12:50:00.22 ID:xro78po+0.net
逆にイメージ挙げしてる団体もいるだろ
それなら金払って負けたでおk

13: 張り手(茸)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 12:50:16.69 ID:X1voxdtG0.net
お金貰って擁護してるプロの団体もまたおるんやろなぁ

14: ジャンピングDDT(茸)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 12:50:47.39 ID:QTBJfVFM0.net
へー
で、その組織の名前は?

15: ドラゴンスリーパー(茸)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 12:50:48.28 ID:UY77AG310.net
長谷川は病気か

17: ときめきメモリアル(dion軍)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 12:51:01.09 ID:KSBvnRoe0.net
早めに病院いけよ

18: 膝十字固め(愛知県)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 12:51:07.36 ID:W1ql70xN0.net
俺にはベッキーを無理に擁護する謎の勢力が芸能界にあるようにしか見えん

19: フランケンシュタイナー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 12:51:08.14 ID:1dk9tBCi0.net
ビョーキだろ

20: 膝十字固め(兵庫県)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 12:51:11.68 ID:TiOZd2yx0.net
金貰って擁護してるプロが何言ってんだ

24: 閃光妖術(茸)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 12:52:22.26 ID:gjRe88sn0.net
じゃあ誰か俺に金くれんの?

29: ミッドナイトエクスプレス(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 12:53:26.81 ID:3G00vuw20.net
んじゃお前はカネ貰ってベッキーをかばってんの???

30: TEKKAMAKI(中国地方)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 12:53:52.79 ID:0X2vrCeO0.net
じゃあ金くれよ

31: ダイビングヘッドバット(dion軍)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 12:53:56.26 ID:d4E4d7dg0.net
ファンタジー長谷川かw

34: 魔神風車固め(空)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 12:54:16.22 ID:xRwD0WqJ0.net
完全に2ちゃん脳

37: スパイダージャーマン(新潟県)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 12:54:34.09 ID:nD+XlVCC0.net
そんな組織あるなら俺も入りたい

40: フルネルソンスープレックス(dion軍)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 12:55:01.43 ID:CsGDyp1N0.net
まじで?ちょっと紹介しろや。




 以下コメント欄となります
  2016/02/27 14:27 #:659968

VANKと勘違いしてねーか

  2016/02/27 14:40 #:659972

紹介してくれ

  2016/02/27 15:03 #:659976

何にも知らないのに妄想だけでいろいろ言ってる「似非事情通」だとみんなが思ってるよ。
オオカミ少年を止めたければ証拠を開示することだな。

  2016/02/27 15:04 #:659977

日本死ねの書き込みも、共産党系の書き込みだと思う

  2016/02/27 15:07 #:659978

これでも支持者がいるんだぜ。どんだけ馬鹿でリテラシーが無いんだっつうの。

  2016/02/27 16:03 #:659987

そらステマ社員は否定するよな
ベッキーをかばうほうが工作臭いけど

  2016/02/27 16:06 #:659988

不倫に関してはイスラム法しいでいいと思う
ただし、男女平等で

  2016/02/27 16:11 #:659991

ちゃんと裏取ってしゃべれwww

前も叩かれてたじゃんwww

  2016/02/27 16:15 #:659992

2ch黎明期に言われたプロ固定()とか言う奴か?w
それネタが古いしパヨクの妄想から生まれたオカルト話、都市伝説だから
ただ、ガーラやピットクルーなど火消し工作企業は実在するけどね

  2016/02/27 16:23 #:659995

夫婦関係が破城していようが 婚姻状態でまだ離婚の話し合いも進んでいなかったんだろう
明らかに不倫だろうが 不倫しながら清潔イメージでメディアに出て 不倫がばれたら嘘の謝罪
叩かれて当然だ 庇う方がおかしい なんか後ろめたい事でもあるのか え?おい

  2016/02/27 16:29 #:659997

※4
あながち間違ってないかもね
TBSニュース23で日本死ねとあった数日後に
はてな匿名ダイアリーであの保育園落ちた日本死ねの流れだったからね
そしてTBSは元々東京オリンピック反対派で保育園落ちた日本死ねも東京オリンピック批判
さらに保育園落ちた日本死ねの同日前後には東日本大震災のドキュメンタリー映画発表があって
その映画の中で出演者が東京オリンピックの事を批判的に述べているシーンが
先述のドキュメンタリー映画の見所スポットとして日本テレビのニュース番組で扱われていた
このようにどれもこれものシンクロのタイミングがあまりにも良過ぎるし作為的過ぎるからね
おそらくはサヨクだったりそんな連中の発注を受けた広告代理店が躍起になってるんだろうね

  2016/02/27 16:36 #:660000

そりゃあんたみたいな元マスコミ側の人間なら、よく知ってるわなw
どこかの国から金を貰って日本を叩くような報道を繰り返してきたんだからなw

  2016/02/27 16:58 #:660019

金出す団体があるとして、ベッキーを叩くことでその団体になんの得があるの?ちょっと考えれば「この陰謀論はあり得ないわ」と気付くだろうに。

  2016/02/27 18:01 #:660043

というか、お前はサンミュージックからいくら貰っているんだ?

  2016/02/27 18:03 #:660044

ベッキー叩きしてる集団は、何が目的?
長谷川豊氏の説明が、分かり難いので、分かるように説明して欲しい。

  2016/02/27 19:33 #:660064

ゲス嫁を叩いていた長谷川豊こそ金貰っているんじゃないのか

ゲス嫁を叩いていた件についての謝罪記者会見まだ

  2016/02/28 12:55 #:660247

>ベッキー叩きしてる集団は、何が目的?

・金スマのベッキーの後釜に韓国人モデル
・ベッキー不倫問題の発端は韓国LINEの流出が発端

さーて偶然でしょうか

  2016/02/29 21:16 #:660786

※17
理由はどうであれ 浮気の事実は変えられんよ
お前 浮気を正当化したいのか? 後ろめたい事でも有るのか?

  2016/05/15 03:29 #:683844

文春の記事に乗って、日本中からの総リンチが来ました。まあ分かるボロカスに叩くネタが出版社から出てきたら心置きなく悪口を言えるからね。出版している時点でな。

ただ問題は、これ。
 それが芸能界でもあるんだよね。 このセリフが謎?どういう思考回路したらこんなセリフが出てくるんだ?



新着オススメフットライン
新着記事
05/24 日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww
05/24 西日本人「雑炊するから残った汁鍋に戻して」 東日本人「え?」 西日本特有の風習が汚すぎると話題に
05/24 欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」
05/24 韓国の百貨店「中国人観光客の購入金額は6万7540円。日本人観光客の購入金額はなんと僅か7400円」
05/24 日本が世界に誇れるものってなんなの?
関連記事
【パラオ】陛下、靖国、富士、桜… 「日本人になりたかった」
イタリアのピザの原型が韓国料理ってワロタwwwwwwwwww
日本人の知ってるジョン・○○第1位ジョン・レノン
鈴木宗男「ロシアから天然ガスのパイプを引く。5千億くらいでできるし、北方領土も帰ってくる」
日韓は中国に友好的か
コメント投稿


管理者にだけ表示を許可する


    お世話になっております

    最新コメント
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/22 20:51
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/22 19:46
日本史上最も偉大なスポーツ選手wwww:06/22 00:00
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/21 22:24
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/21 16:39
欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」:06/21 11:09
欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」:06/21 10:56
    ニューリリース
    スポンサード リンク
    スポンサード リンク
    オススメ記事
ブログパーツ ブログパーツ


    スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。