使える(σ・∀・)σ ニュース2ch

オススメヘッドライン

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 以下コメント欄となります
  2016/02/21 10:33 #:657524

嫌い→大嫌い→関わりたくない

  2016/02/21 10:37 #:657526

まあ、韓国が少しでもまともな国になってくれることを願うよ

  2016/02/21 10:40 #:657528

とりあえず落ち着いただけで険悪がなくなったわけではない

  2016/02/21 10:49 #:657533

「韓国が嫌いですか?」という設問でこの結果なら改善というのもわかるが
複数選択肢の中から選ぶアンケートで3割強とかぶっちぎりで嫌われてるじゃねーかw

  2016/02/21 10:49 #:657535

「殿堂入り」なんだろ

  2016/02/21 10:59 #:657543

俺も大嫌いが増えたんだと思った

  2016/02/21 11:00 #:657544

正式な合意を世界に発信したことで、ああやっと終わった、これで何言ってきてももう合意済みだからで終わりにできるからあの国のことは忘れてもっと楽しいことに頭を使おうってのが20%なんだよ

直接仕事で関わってたりキチガイレベルのネトウヨ以外には韓国なんて死ぬほどどうでもいい国だからね

  2016/02/21 11:06 #:657547

嫌いを通り越してるか、韓国発音するのすら嫌なんだろ。

  2016/02/21 11:09 #:657548

諦めの無関心だろうな~、どう考えても

  2016/02/21 11:13 #:657550

アンケートの質問内容は比較している前回と同じなのかね?(ニヤニヤ)

  2016/02/21 11:21 #:657552

下チョン嫌いは安定して北に以降しただけじゃねーか
所詮は一括朝鮮人ってだけ。

  2016/02/21 11:22 #:657553

嫌いを通り越して『無関心』になったのでは?

だって、バ韓国なんて好きになる要素一つもないじゃんwww

  2016/02/21 11:27 #:657555

「考えるのもイヤだ」・・人の自己防衛本能、記憶から抹消されたダケだろ。
イヤな記憶を忘れる作用とおなじなんじゃね?

  2016/02/21 11:33 #:657558

※7
下がったのは5%なんですが?

  2016/02/21 11:44 #:657566

時事通信の仕込み間違いなし。だって調査方法も何も書いてないし。
んでこれ、だれウマ?

  2016/02/21 11:52 #:657571

くせ〜から

  2016/02/21 12:00 #:657575

※2
「まともな韓国」かあ…。
「清浄なウンコ」くらいイメージしにくいw

  2016/02/21 12:36 #:657602

この質問一番嫌いな国はどこですか?なんでしょう。最近北朝鮮の無茶ぶりにそっちへ票が流れたんじゃないかな。おそらく韓国は好きですかと言う質問であれば、80パーセント近くは嫌いと答えるでしょうね。

  2016/02/21 12:43 #:657607

関わりだしたらまた嫌いが増えるから安心しろ

  2016/02/21 12:45 #:657608

良くなる理由を思いつかないけどね
産経の記者解放は当然だろうし
北朝鮮のが目立ったから?

  2016/02/21 13:38 #:657630

それは韓国に日本人旅行客が増えてから言ってくださいね
前後逆だから

  2016/02/21 14:22 #:657648

自分の子供がいるならさ、その日の授業の話とかちゃんと聞いとけよ?

日教組や反日教師がいたら洗脳教育や刷り込みされるからな?

日々の予防は重要だぞ? 子供との会話の切っ掛けにもなる。

  2016/02/22 00:29 #:657820

なんでそんなすぐ上がったり下がったりするんだ?



新着オススメフットライン
新着記事
05/24 日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww
05/24 西日本人「雑炊するから残った汁鍋に戻して」 東日本人「え?」 西日本特有の風習が汚すぎると話題に
05/24 欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」
05/24 韓国の百貨店「中国人観光客の購入金額は6万7540円。日本人観光客の購入金額はなんと僅か7400円」
05/24 日本が世界に誇れるものってなんなの?
関連記事
コメント投稿


管理者にだけ表示を許可する


  

【朗報】「韓国嫌い」 2013年50%→ 2016年30%

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/20(土) 10:52:33.449 ID:tij7W0sWd.net
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160219-00000088-jij-int
時事通信が11~14日に行った2月の世論調査によると、「嫌いな国」(複数回答)に韓国を選んだ人は前月調査から5.1ポイント減の38.6%だった。

2013年8月から40~50%台が続いており、30%台に下がったのは2年7カ月ぶり。

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455933153/


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/20(土) 10:53:27.377 ID:ZNIL4Z8Ia.net
好きも上がってないだろ
つまり無関心になった奴が増えただけ

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/20(土) 10:54:14.151 ID:tij7W0sWd.net
>>4
仮にそうだとしても嫌いよりはマシだろ

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/20(土) 10:55:30.364 ID:dJbeOsX10.net
>>7
殆どの人は嫌うって感情に対して積極的にならないからな

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/20(土) 10:55:37.262 ID:eu9zN5n10.net
>>4
この手の調査では好きになった割合も判明してるはずなのに、なぜかその割合は報道されてないもんなw

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/20(土) 10:54:14.671 ID:AXRjBI8+0.net
それでも40%近くとかさすがっすわ

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/20(土) 10:54:24.566 ID:XitiA7nQp.net
嫌われてるうちが華ですよ

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/20(土) 10:54:59.020 ID:ZH8KR3UUp.net
日韓合意の影響だな

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/20(土) 10:55:17.488 ID:1BiFf9Hu0.net
嫌い通り越して眼中に無い

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/20(土) 10:56:07.499 ID:YPw2776a0.net
なんていうか嫌いって気持ちを続かせるのって
体力いるもんな もったいないよそんなのに思考回路を使うのは

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/20(土) 10:56:50.445 ID:6V+R6yW50.net
最近おとなしいもんな

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/20(土) 10:58:28.390 ID:ZH8KR3UUp.net
>>16
それな
一時期クッソ煩かったけど支持率下がり出してやめたんやろな

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/20(土) 10:57:24.189 ID:cH3pUvVEa.net
義務教育時の「南朝鮮はお隣さん」教育は異常
ただの敵国じゃん

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/20(土) 11:00:53.391 ID:yCQMLKozd.net
>>17
嫌韓広まった要因あれにもあるよな
奴らに都合のいいことしか言わないと反動でもっと嫌いになる

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/20(土) 10:57:47.296 ID:AyyYGpvy0.net
好き>嫌い>無関心

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/20(土) 11:00:21.794 ID:DbrPQz9E0.net
今の若い人はみんな韓国人嫌いだからこれからどんどん塩対応になるけど韓国は大丈夫かな

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/20(土) 11:04:21.921 ID:AyyYGpvy0.net
「嫌い」と言ってくる者たちを好きになるやつはいない
今後も日韓関係は安泰だ

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/20(土) 11:07:44.316 ID:5lSd95QO0.net
最近イベントがないから冷めたんだろうな、チョンも無駄におとなしいし

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/20(土) 11:07:52.048 ID:6V+R6yW50.net
じゃあ残り62%の人が韓国好きかって回答したかっていうと絶対そんなわけない

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/20(土) 11:08:45.628 ID:jZsxaAa/M.net
どうでもいいから関わらないでくれってことでしょ




 以下コメント欄となります
  2016/02/21 10:33 #:657524

嫌い→大嫌い→関わりたくない

  2016/02/21 10:37 #:657526

まあ、韓国が少しでもまともな国になってくれることを願うよ

  2016/02/21 10:40 #:657528

とりあえず落ち着いただけで険悪がなくなったわけではない

  2016/02/21 10:49 #:657533

「韓国が嫌いですか?」という設問でこの結果なら改善というのもわかるが
複数選択肢の中から選ぶアンケートで3割強とかぶっちぎりで嫌われてるじゃねーかw

  2016/02/21 10:49 #:657535

「殿堂入り」なんだろ

  2016/02/21 10:59 #:657543

俺も大嫌いが増えたんだと思った

  2016/02/21 11:00 #:657544

正式な合意を世界に発信したことで、ああやっと終わった、これで何言ってきてももう合意済みだからで終わりにできるからあの国のことは忘れてもっと楽しいことに頭を使おうってのが20%なんだよ

直接仕事で関わってたりキチガイレベルのネトウヨ以外には韓国なんて死ぬほどどうでもいい国だからね

  2016/02/21 11:06 #:657547

嫌いを通り越してるか、韓国発音するのすら嫌なんだろ。

  2016/02/21 11:09 #:657548

諦めの無関心だろうな~、どう考えても

  2016/02/21 11:13 #:657550

アンケートの質問内容は比較している前回と同じなのかね?(ニヤニヤ)

  2016/02/21 11:21 #:657552

下チョン嫌いは安定して北に以降しただけじゃねーか
所詮は一括朝鮮人ってだけ。

  2016/02/21 11:22 #:657553

嫌いを通り越して『無関心』になったのでは?

だって、バ韓国なんて好きになる要素一つもないじゃんwww

  2016/02/21 11:27 #:657555

「考えるのもイヤだ」・・人の自己防衛本能、記憶から抹消されたダケだろ。
イヤな記憶を忘れる作用とおなじなんじゃね?

  2016/02/21 11:33 #:657558

※7
下がったのは5%なんですが?

  2016/02/21 11:44 #:657566

時事通信の仕込み間違いなし。だって調査方法も何も書いてないし。
んでこれ、だれウマ?

  2016/02/21 11:52 #:657571

くせ〜から

  2016/02/21 12:00 #:657575

※2
「まともな韓国」かあ…。
「清浄なウンコ」くらいイメージしにくいw

  2016/02/21 12:36 #:657602

この質問一番嫌いな国はどこですか?なんでしょう。最近北朝鮮の無茶ぶりにそっちへ票が流れたんじゃないかな。おそらく韓国は好きですかと言う質問であれば、80パーセント近くは嫌いと答えるでしょうね。

  2016/02/21 12:43 #:657607

関わりだしたらまた嫌いが増えるから安心しろ

  2016/02/21 12:45 #:657608

良くなる理由を思いつかないけどね
産経の記者解放は当然だろうし
北朝鮮のが目立ったから?

  2016/02/21 13:38 #:657630

それは韓国に日本人旅行客が増えてから言ってくださいね
前後逆だから

  2016/02/21 14:22 #:657648

自分の子供がいるならさ、その日の授業の話とかちゃんと聞いとけよ?

日教組や反日教師がいたら洗脳教育や刷り込みされるからな?

日々の予防は重要だぞ? 子供との会話の切っ掛けにもなる。

  2016/02/22 00:29 #:657820

なんでそんなすぐ上がったり下がったりするんだ?



新着オススメフットライン
新着記事
05/24 日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww
05/24 西日本人「雑炊するから残った汁鍋に戻して」 東日本人「え?」 西日本特有の風習が汚すぎると話題に
05/24 欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」
05/24 韓国の百貨店「中国人観光客の購入金額は6万7540円。日本人観光客の購入金額はなんと僅か7400円」
05/24 日本が世界に誇れるものってなんなの?
関連記事
【キムチ】韓国、日本人のキムチ好きに韓国起源の「キムチ技術」が日本起源と扱われるのでは?と憂慮へ!!
韓国人「日本は韓国のおかげで発展した…」
【韓国反応】韓国で日本のアニメ「妖怪ウォッチ」が大人気、韓国の親もヘトヘト=「日本は嫌韓だってのに…」「子どもが喜ぶなら幸せ」
韓国ネット「日本と分散開催を」 日本ネット「中国とやれ」 中国ネット「こっち来んな!」
韓国が世界遺産申請した韓国茶道ンゴwwwwwwwwwwwwww
コメント投稿


管理者にだけ表示を許可する


    お世話になっております

    最新コメント
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/22 20:51
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/22 19:46
日本史上最も偉大なスポーツ選手wwww:06/22 00:00
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/21 22:24
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/21 16:39
欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」:06/21 11:09
欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」:06/21 10:56
    ニューリリース
    スポンサード リンク
    スポンサード リンク
    オススメ記事
ブログパーツ ブログパーツ


    スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。