使える(σ・∀・)σ ニュース2ch

オススメヘッドライン

  

日本のアニメ漫画ゲームにほとんど韓国人が登場しないのは差別だろwwwwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/05(月) 01:45:38.234 ID:+1NijKn30.net
もっと出せよ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443977138/


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/05(月) 01:46:35.345 ID:HjvokkKy0.net
ヒカルの碁

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/05(月) 01:47:19.614 ID:pcXOSOoop.net
美味しんぼ

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/05(月) 01:47:57.699 ID:nlfSzmJX0.net
出したら連載終わるんでしょ?

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/05(月) 01:48:18.170 ID:givgtNs60.net
テコンダー朴という神漫画があるニダ

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/05(月) 01:49:21.268 ID:uqNWmTSn0.net
ラブライブにいるじゃん

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/05(月) 01:49:40.452 ID:6dKbQwpS0.net
ヘタリア原作では韓国あるけど本当に出していいの?

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/05(月) 01:50:32.056 ID:ViAtJpnWd.net
けいおん

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/05(月) 01:52:18.541 ID:Lugh82Ohx.net
光の碁

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/05(月) 01:53:09.117 ID:U70c+UHJK.net
在日が通名で混ざっている可能性も・・・

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/05(月) 01:53:35.016 ID:WF6lvAjgp.net
プリリズ

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/05(月) 01:54:04.266 ID:MWp4GGFNd.net
チョイ・ボンゲとチャン・コーハン

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/05(月) 01:54:55.569 ID:eFAz7Z9ZK.net
嫌いな国の作品に出したら可哀想だろ

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/05(月) 01:55:49.872 ID:rs7xfb4Fd.net
ヒカルの碁は韓国ありえないぐらい最強だったな
現実でもゲーム系韓国強いのは認めるが民度がやばい

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/05(月) 01:55:50.755 ID:RFGk0KzY0.net
出したら出したで何言われるかわかったもんじゃないからなぁ

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/05(月) 01:58:52.617 ID:5iA3cih30.net
悔しかったら自分でアニメ漫画ゲーム作ればいいんじゃない

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/05(月) 02:06:41.251 ID:LzcVDa4gx.net
洋ゲーでも見たことない

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/05(月) 02:07:08.293 ID:XUIhgkQ7K.net
ファン・ソンギョン
ソン・ミナ
ハン・ジュリ

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/05(月) 02:08:31.005 ID:URSGfN3fa.net
黙れユンス!

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/05(月) 02:28:21.956 ID:HjvokkKy0.net
秋 山澪

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/05(月) 03:01:49.841 ID:OY7wGfzi0.net
韓国人登場しないけど「シンプルなおかゆ」が「サムゲタン」に変えられたアニメがあってな

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/05(月) 03:40:43.602 ID:apUc7Rr20.net
ファイナルブローなんかアジア代表は日本人でなく韓国人なのを見てあの領域に
なると最早日本人の出番は無いのかとは思った。

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/05(月) 03:42:00.304 ID:apUc7Rr20.net
おいしんぼで山岡に挑んだ韓国人出てきたな。
YAWARAでも韓国人選手出てくる。

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/05(月) 03:44:50.853 ID:apUc7Rr20.net
ファイナルブローって僕の中では格闘ゲームの最高作だと思うのだが
全然流行らなかったね。

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/05(月) 03:48:02.093 ID:apUc7Rr20.net
空手バカ一代は主人公韓国人だしw
タイガーマスクにも力道山出てくるね。
巨人の星にも金やん出てくるし梶原作品には在日が欠かせないw

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/05(月) 03:48:37.341 ID:Gseidqyr0.net
ウォーキングデッドで見たけど本当に韓国人なのか謎

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/05(月) 03:50:25.302 ID:V6ugdUcU0.net
メイリーって中国人だっけ韓国人だっけ
自国出身のキャラ出せって言われてSNKが当時向こうで流行ってたど根性ガエルと仮面ライダーをそのまま混ぜたとかいうキャラ

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/05(月) 03:45:10.474 ID:yMNsBecua.net
出す必然性があれば出すだろ
でも結果ヒカルの碁みたいになったら二の足踏むだろうなー

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/05(月) 03:42:55.678 ID:qKlfSnMt0.net
キム・カッファンが日本一有名な韓国人だった時期があってだな




 以下コメント欄となります
  2015/10/06 03:24 #:600055

外人が登場するときは登場するだけの必要性がある訳で、韓国人である必要があるなら出るだろ。それだけの話

  2015/10/06 03:41 #:600061

ご自慢のマンファには悪役の日本人がいっぱい出てるのか?ww

  2015/10/06 03:49 #:600062

むしろかなり出てる
捻込んだ感じで
朝鮮人をゲームや漫画に出してるのって日本くらいだよ
海外作品だと国籍ぼやかした「アジア人」か変態ジャパニーズかって感じ

  2015/10/06 04:03 #:600064

普通にいらないだろ
出たら出たでケチが付くしやっぱいらない
無駄で不要な要素だし差別じゃない

  2015/10/06 04:04 #:600065

非韓三原則
「 助けない、教えない、関わらない 」

  2015/10/06 04:05 #:600066

抗議あるからな~

  2015/10/06 04:07 #:600067

二次のテンプレ中国人は4千年の歴史を盾にスーパーテクを見せる(けど最終的に負ける)ポジだけど、韓国人のテンプレってキムチに尋常じゃない拘りを持ってるくらいじゃない?

  2015/10/06 04:10 #:600068

作者側からしたら自分の食い扶持のためにやってんのに
なんでわざわざ地雷埋まってる方向に行くかっての

  2015/10/06 04:11 #:600070

テコンダーがあるやろ

  2015/10/06 04:13 #:600071

好意的に出演させた作品もいちゃもんつけられて要望をのまなきゃいけなくなる感じ
ソウルエッジのソンミナ→バージョンbでなぜか新キャラのファンソンギョンも出す(ほぼ主人公と同じモーション)
鉄拳2のベク→3でイケメンキャラにチェンジ
なんか最初から触れないほうがいいっぽい

  2015/10/06 04:14 #:600072

要するに接待で持ち上げられるだけ持ち上げた韓国人キャラクター以外ダメだって言うんだろう?
馬鹿言うな、そんなの自分らで書け。日本の漫画には必要ないわ。

  2015/10/06 04:31 #:600076

まるで他の国の人種は登場するみたいな書き方だな・・・
アジアだけでも48の国がある。別に韓国だけが空気にされているわけじゃない。

  2015/10/06 04:35 #:600077

出したら出したで賠償汁!出さなきゃ出さないでやっぱり賠償汁!…ミン辱浄化を望みます♪

  2015/10/06 04:42 #:600079

韓国に関わるとヒカルの碁のように人気作品でも連載終了になるからなあ
漫画家にしてみれば何故自分の作品をころす真似せにゃならんと思ってる

  2015/10/06 04:49 #:600081

『暁のヨナ』キャラ名が韓国名。イル王(※日王=天皇陛下の韓国での呼び名)が死ぬ。

『新・春香伝』CLAMPのマイナー漫画。
『日本人の知らない日本語』生徒にいる。
『はだしのゲン』
『ヘタリア』 韓国の擬人化ヨンス。韓国の国会で話題になりアニメから抹消www
『BARAKURA』 韓流オバサンたちが韓国で買い物する漫画。

  2015/10/06 04:56 #:600083

現実で漫画みたいなコントやってるからいいじゃん

  2015/10/06 05:01 #:600084

ゲスな悪役はみな韓国人やで

  2015/10/06 05:01 #:600085

テラフォーマーズでゴキチョンいっぱい出てたじゃんwww

  2015/10/06 05:11 #:600089

必殺技の名前にもなっているだろうが。ボンチャン!

  2015/10/06 05:13 #:600090

ネタ不足になれば現れる、不思議な糞スレ

  2015/10/06 05:25 #:600091

ヘタリアで韓国が国家レベルで難癖つけたからな
それまでは中国の劣化互換でしかなかったが
もう韓国は出さないのが業界の常識

  2015/10/06 05:36 #:600096

味方やヒロインとして出すのは無理。
敵役として出しても文句言わないし差別だと騒がないならば
いくらでも出演機会あるぞ。

  2015/10/06 06:09 #:600098

出す必要が無いから出さないんだろ
だって特徴が地味だもん 日本人以外のアジア人出すなら中国人の方がわかり易い

  2015/10/06 06:10 #:600099

お前ら漫画輸入したら全員朝鮮人にするやろが

  2015/10/06 06:25 #:600101

歴史系の漫画劇画だったら
百済や新羅の帰化した渡来人なら多数いるけど
現代日本人の先祖になった。
現代の韓国人とは『ほぼ他人』

  2015/10/06 06:33 #:600105

でてるだろう名作に
「裸足のゲン」にww
子供心にあいつらとは付き合えないって思った作品

  2015/10/06 07:00 #:600113

国連加盟国およそ200ヶ国近くあるのに
全部出せるわけが無い
チョンはその中のひとつに過ぎない

  2015/10/06 07:04 #:600116

別に出す必要性がないから。

  2015/10/06 07:33 #:600132

だって何の取り柄もないじゃん。

  2015/10/06 08:27 #:600152

このネタ何回目だよ



新着オススメフットライン
新着記事
05/24 日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww
05/24 西日本人「雑炊するから残った汁鍋に戻して」 東日本人「え?」 西日本特有の風習が汚すぎると話題に
05/24 欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」
05/24 韓国の百貨店「中国人観光客の購入金額は6万7540円。日本人観光客の購入金額はなんと僅か7400円」
05/24 日本が世界に誇れるものってなんなの?
関連記事
鈴置 高史「北朝鮮並み」の日本、「ロシア並み」の韓国:木村幹教授と韓国の「右往左往」を読む
韓国の国民性がおかしくなるのは理解できる件wwwwww
韓国嫌われてるらしいから逆に韓国のいいところを探してみよww
ギネス「世界で一番長く続いている国家は日本です」中国「認めないアル!」韓国「韓国が一番ニダ!」
【反応】韓国の海に沈んだ旧日本軍の軍艦、70年ぶり発見!!韓国人「韓国を侵略した物証として残そう」
コメント投稿


管理者にだけ表示を許可する


    お世話になっております

    最新コメント
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/22 20:51
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/22 19:46
日本史上最も偉大なスポーツ選手wwww:06/22 00:00
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/21 22:24
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/21 16:39
欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」:06/21 11:09
欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」:06/21 10:56
    ニューリリース
    スポンサード リンク
    スポンサード リンク
    オススメ記事
ブログパーツ ブログパーツ


    スポンサード リンク