使える(σ・∀・)σ ニュース2ch

オススメヘッドライン

  

川島なお美、鎧塚さんへ遺書「再婚しないでね」

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 15:35:35.99 ID:h16KBnagK.net
>遺書も用意し、鎧塚さんに「一緒にお墓に入りたいからできれば再婚しないでね」とのメッセージを記していた。

>25日未明、川島さんの遺体は鎧塚さんと共に無言の帰宅をした。

川島なお美さん、抗がん剤治療拒否 最後まで女優としての人生全う
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/09/25/kiji/K20150925011200580.html
2015年9月25日 05:35

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1443162935/


2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 15:36:21.79 ID:l6hBG5txp.net
ぐう畜

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 15:36:25.90 ID:h16KBnagK.net
旦那老後1人やん

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 15:36:32.75 ID:YVEgrjPE0.net
うわぁ

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 15:36:50.25 ID:+mV9jIW60.net
こういうのキツイな

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 15:37:07.54 ID:QOyxi+Co0.net
片目見えないのにやばいやろ
子供おるんか?

8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 15:37:37.19 ID:AALhmz8q0.net
まぁ川島なお美らしいわ

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 15:37:47.90 ID:CQ3UOBJ30.net
できればって言ってるあたりかわE

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 15:37:57.18 ID:dNBqfKYl0.net
気持ちは分かるけど縛りプレイさせるのは可哀想や

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 15:38:03.71 ID:NjZWx3mQa.net
出来ればなのでセーフ

12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 15:38:20.17 ID:u+ShqGpm0.net
こわ

13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 15:38:35.98 ID:fDdrkaLo0.net
いや川島なお美なら許せるわ

14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 15:38:50.50 ID:QrmcgcWQ0.net
よし、愛人なら許されるな

16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 15:39:05.06 ID:IPQ31OOR0.net
きっつww

17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 15:39:06.20 ID:Vv0AyTf90.net
かわええばばあやん
涙出そうや

18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 15:39:09.43 ID:PQdJzBQJH.net
川島なお美らしくてええな

22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 15:39:20.29 ID:Vu7yOFz2E.net
子供欲しいやろ

26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 15:39:42.98 ID:Fl7j6PHQ0.net
こわすぎ

27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 15:39:43.85 ID:Lr3c9KQy0.net
できればなので

30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 15:39:55.89 ID:WDGUOUqR0.net
立つ鳥跡を濁しまくりで草

32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 15:40:00.01 ID:m9aJuY5/0.net
愛人ならOKだな

36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 15:40:14.21 ID:O7Qn5WmQa.net
かわいいやん羨ましい関係や




 以下コメント欄となります
  2015/09/25 18:21 #:594986

さすがに少し涙ぐんだ。

  2015/09/25 18:39 #:594992

なんでもかんでも発表しなくてもいいのに。

  2015/09/25 18:49 #:594996

いい関係やったんやろうなって思う。 こんな風に言われるのはうれしいと思うで

  2015/09/25 18:58 #:594999

お墓は鎧塚家だろうし、旦那さん本人も後妻さんもみんな入れるやんね。
実際そんなお墓たくさんあると思う。男女逆だったら少ないだろうけど。

  2015/09/25 19:00 #:595000

一所のお墓に入って欲しいって言えるのは、美談だよ。
近頃の老婦人で、旦那と同じのお墓に入りたいっていう人はどれくらいいるんだろう。

かわいらしい元気な時の姿をTVで見てたけど、
あのまんまの天真爛漫な人だったんだなーとか思った。
いまどき珍しいタイプだと思う。

  2015/09/25 19:04 #:595001

川島なお美青山出身って聞いてwiki見たら夜間英文やんけwww
でも父が判事か。いいとこのお姉さんやんけwww
だん吉・直美のおまけコーナーは、おっさん世代には仕事を選ばず頑張ってるっていう記憶があるんやで
自分の血液はワインとか失笑ものの発言もあったし、時代がまたひとつ過ぎ去ってしまったなあ

  2015/09/25 19:23 #:595006

> 再婚しないでね

・ ・  ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ 

  2015/09/25 19:40 #:595014

最後に甘えさせてもらったんだな。合掌。

でも自分の命、もっとまともに向き合って大切にしてほしかった。
最初の医者の言うように即切っていれば今もぴんぴんしていたろうに。

  2015/09/25 19:53 #:595020

つーか内容出さなくても…

  2015/09/25 19:55 #:595024

俺の叔父さんは真逆のこと言って死んだわ
だけど若かったのに叔母さん再婚しなかった・・・

  2015/09/25 20:04 #:595030

#595014
そうとも言い切れないのが、癌の怖さだよ。



  2015/09/25 20:08 #:595031

怪談であったな。
その後、約束を違えて再婚してしまって・・・

  2015/09/25 20:12 #:595034

「素晴らしい民間療法」なんぞやってないでさっさと手術してりゃあな

  2015/09/25 20:47 #:595047

後妻になりたい人がいたとしたら川島なお美と同じ墓になるって考えたら考えなおすかもな

  2015/09/25 21:38 #:595072

※6
痛々しいオッサンやなあ
もう40は過ぎてるやろ?
自分でその文章読んで恥ずかしく無いか?

  2015/09/25 22:04 #:595082

旦那の籍に入ってたら再婚しても一緒のお墓に入るんじゃないの

  2015/09/25 22:10 #:595086

川島なお美に会いたいなら再婚すればいい。
生き返りますよ、ゾンビ状態ですけど…

  2015/09/25 22:57 #:595104

洗濯機の使い方も知らない夫が心配で、もし私が先に死んだら、すぐに再婚相手を探しなさいねって言ったら、「いつ死ぬ?なるべく早くしてね。再婚できなくなっちゃうから。」って・・・。

  2015/09/25 23:48 #:595117

これは夫婦二人のことだから、正直口出しは野暮だと思うわ。ご冥福をお祈りします。

  2015/09/26 04:31 #:595200

再婚せずに付き合えばいいじゃない でも子供とか欲しいって思わないのかな? 私は自分が死んだら別の人探して欲しい だれが死に水とってくれるの? 

  2015/09/26 04:40 #:595202

切って開けば治るて・・・最悪のステマや。
むしろオペしたせいで藪蛇ってのが多いのに・・・
でも早期に切れば治るって、結構周知されてるってか洗脳されてる。
イッツミー霊界からテルミー

  2015/09/26 04:43 #:595203

看取って貰うためや、子孫を残すためや、
果ては、身の回りの世話係(家政婦)欲しいから、結婚するのん?
そら、子供絶えたら地球も国も困るだろうけど、結婚は妄想だと思うの。

  2015/09/26 04:47 #:595204

あー、考え違いしてたかも・・・
国は困るだろうけど、地球は必ずしも困らないかw
地球にとっちゃ、主が恐竜だろうが人類だろうが、どっちでもいいだろうしww



新着オススメフットライン
新着記事
05/24 日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww
05/24 西日本人「雑炊するから残った汁鍋に戻して」 東日本人「え?」 西日本特有の風習が汚すぎると話題に
05/24 欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」
05/24 韓国の百貨店「中国人観光客の購入金額は6万7540円。日本人観光客の購入金額はなんと僅か7400円」
05/24 日本が世界に誇れるものってなんなの?
関連記事
日テレ 「助けて!マジカル頭脳パワーが死にそう!」
【竹島】 韓国「iOSの地図変更しろ!」 Apple「は?日本市場のほうが数倍大きいし?」
外人 「日本人はなぜフォークの背に料理をのせて食べるの?馬鹿なの?
【速報】見ただけで不愉快になる写真が靖国神社で撮影される!!!
中国メディア「日本の衰退が始まる」
コメント投稿


管理者にだけ表示を許可する


    お世話になっております

    最新コメント
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/22 20:51
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/22 19:46
日本史上最も偉大なスポーツ選手wwww:06/22 00:00
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/21 22:24
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/21 16:39
欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」:06/21 11:09
欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」:06/21 10:56
    ニューリリース
    スポンサード リンク
    スポンサード リンク
    オススメ記事
ブログパーツ ブログパーツ


    スポンサード リンク