使える(σ・∀・)σ ニュース2ch

オススメヘッドライン

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 以下コメント欄となります
  2014/07/10 06:52 #:380240

刺身の箸休めとして食べてる。
味、食感が変わるので。

残ったら冷蔵庫に入れて、翌朝の味噌汁の具材

  2014/07/10 06:54 #:380241

いや普通食わんだろ

  2014/07/10 06:56 #:380242

血が付いてるとことかマジ食えんだろ

  2014/07/10 07:01 #:380243

そもそも無駄なく食べるとか何の話?

  2014/07/10 07:03 #:380244

現実見ろよ。
食うわけないだろ。
ツマが出るところは外食がほとんどだろ。
だったら貧乏たらしく見えるという理由で残すのが普通。
なにレスでも見栄張ってんだ本スレの連中は。
それとも恣意的なまとめか?

  2014/07/10 07:03 #:380245

食わねえよ
食っても大概残るわ

刺し身のつま食いきるとか、底辺アピールでしかないぞ

  2014/07/10 07:07 #:380246

外食で食べ終わった皿をみると、トンカツ定食でキャベツが大量に残ってる皿とかよく見るし、ハンバーグステーキで肉以外(特にニンジン)の付け合わせもほとんど手付かずなんていう皿もよく見る。
外国人にとって刺し身のツマは飾りに見えるんだろ。だいたい大根を生で食べるのは日本人だけだろ。

  2014/07/10 07:08 #:380247

こっちは食うの前提で出てくるぞ。刺身の方も汚さない努力がしてある。
スーパーとか適当な処理してるところを見るとイラッっとする。
マグロの赤身と他を混ぜてツナで汚したりしてる奴とか・・・

※3
食べさせるために作ってあるとしたらその店潰れたほうがいい。
海原雄山みたいに文句言っとけ。

  2014/07/10 07:10 #:380249

日本人の仮面を付けた某亜細亜人「日本人は食べ物を無駄なく食べる」
日本人の仮面を外した某亜細亜人「刺身のツマ」
日本人の仮面を外した某亜細亜人「wwwwwwwww」

多分こう

  2014/07/10 07:34 #:380252

食べるって書き込み多いが、間違いなく捨てる方が多い。
全て食べてる所なんか見たこと無い。

  2014/07/10 07:45 #:380255

大葉は白身魚やタコ刺しと相性が良い

  2014/07/10 07:51 #:380256

>ドレッシング掛けて食う

これ。近所のスーパーはツマだけで売ってるからありがたい

  2014/07/10 07:58 #:380258

こういう日本マンセーなまとめは見てて気持ち悪いわ

  2014/07/10 07:58 #:380259

そもそも何のためにあるんだ?熱が上がらないようにしてるんだろうとは思うが。

  2014/07/10 08:18 #:380262

いや普通に食うけど
口の中スッキリするし

  2014/07/10 08:19 #:380263

※5
ああ、安い居酒屋なんかだと食えたもんじゃないのが出てくるね。
まともなとこだと食えるのが出てくるけど。

  2014/07/10 08:23 #:380264

>ツマが出るところは外食がほとんどだろ。
>だったら貧乏たらしく見えるという理由で残すのが普通。

こんな馬鹿初めて見たわ
どうツッコめば良いのやらwww
いや、そっとしておこう いつか恥をかいてその時に悟るだろう

  2014/07/10 08:34 #:380265

スーパーやファミレスのツマって機械で千切りしてるからと思うけど鉄分臭いから好きじゃない
だし取った後の鰹節はいりゴマやジャコと一緒に炒めて味付けすればスタンダードなふりかけにできるのに
捨ててるのは勿体無いと思うなあ

  2014/07/10 08:43 #:380267

ツマは自分で刺身切って食うときは作って食べる
ちゃんと意味のあるものだしな
外食のは使い回しとかあるし怖くて食えねえよ

  2014/07/10 08:45 #:380269

ツマを食べない、ってネタだろ?

タンポポはヤバイ(微毒性?)だから食わんけど、
ツマも大葉も食えるから全部食う。

「出されたモノは、全部食べる」
これって基本的礼儀だろ?

  2014/07/10 08:46 #:380272

ツマっつーか、大根やキュウリを切ったケンっての?
あれは普通に食うだろ

  2014/07/10 08:53 #:380274

くわねえよ
何で塩麹ネタだとこういう風に下らん意地張るんだよ

  2014/07/10 09:00 #:380282

まず、>>1はツマを食べる、食べないのアンケートをとってから発言すべきだった。

  2014/07/10 09:00 #:380283

お隣の国じゃ、ツマも使いまわしするから、食べないんだろうな。
俺は板前さんがツマを丁寧に桂むきえ作るする店に行くと、必ず食べて、板長に「いい仕事してますね」といってあげる。
マシンで作ったツマは、まずいと言いながら結局食うのだが。

  2014/07/10 09:11 #:380289

そもそも無駄なく食べる!って主張を聞いたことがない
鯨の利用法の話ならともかくね
トンスル人のネガキャンだね

  2014/07/10 09:13 #:380292

刺身ばっかり食ってたら、口が油っぽくなるから、ツマは食うよ。

  2014/07/10 09:17 #:380295

こんなことを言い出したら、果ては「エビフライのしっぽ」や「桜餅の葉っぱ」等を
食べないと食材を無駄にしていると言い出しかねない。
ここまで来ると価値観の違いとしか言いようがないのに。

  2014/07/10 09:28 #:380301

※13
これがマンセーに見えるってどの辺りが?
朝鮮人から見ればそう見えちゃうの?

  2014/07/10 09:30 #:380303

桜餅の葉は食うだろ
柏餅は食わないけど

  2014/07/10 09:33 #:380304

食えるモンは極力全部食うよ。
ツマもそうだけどパセリとかも

  2014/07/10 09:36 #:380306

薬味って知らないからどんな役割してるのかも分からんのだろ
だから早死が多いんじゃないの

  2014/07/10 09:41 #:380309

普通に食うがなにか?

  2014/07/10 09:49 #:380312

刺身の汁が滲んでなければ食う。
あれはあれでうまい。

確かに食材を大量に廃棄してるがあれはメーカーや外食産業が安全のための処置だから、その変の甘いよそ様と比べてもなあ。
日本は日本で厳し過ぎるとは思うけど……。

  2014/07/10 09:55 #:380316

人妻食い最高!

  2014/07/10 10:08 #:380319

そもそも日本人は無駄なく食べるなんて言わないしイキらない。別に喰えなきゃ残すし
盛り付けの見栄え重視のクソ不味い葉っぱやスパゲティは残すときあるわ。

  2014/07/10 10:19 #:380321

つまは、味噌汁に入れるといい。

  2014/07/10 10:34 #:380328

>34
猛毒だぞ

  2014/07/10 10:42 #:380333

大葉巻いて醤油付けて食べるのすっごい好きなんだけど…

  2014/07/10 11:04 #:380340

底辺で悪かったな!

  2014/07/10 11:09 #:380342

韓国人はツマ食べないよねww

  2014/07/10 11:15 #:380344

縦けん・横けんの違い、またはこの言葉と意味すら知らない人が
『つまなんか食わねーよ』って言っちゃってる傾向があるみたい。
じゃなかったら、キムチを使い回す食習慣の民族が喚いてるだけかな(笑)

冬場の大根を縦けんで造ったつまは本気で美味いからね。

  2014/07/10 11:29 #:380346

本スレ>>1と>>42
フグ食べさせようぜ,当然残すの厳禁でな(笑)

  2014/07/10 11:41 #:380351

ふぐもちゃんと調理すれば残さず食えるよ
肝とかは法律違反なので出てこないが、薄切りにしてよく水に晒して毒抜きすれば食える。
半端にやると人が死ぬので禁止されてるだけ。
それでも美味すぎるのでたまに人が死ぬ。



  2014/07/10 11:50 #:380354

ツマと一緒に食うのがいいんじゃねぇか
刺し身だけ食べるとか馬鹿なの?

  2014/07/10 12:22 #:380365

普通は食うよな?

  2014/07/10 12:51 #:380373

いや、口直しに食べるだろ

  2014/07/10 17:03 #:380449

一昨日食った、イワシ鯨の刺身のツマはさすがに無理だった。

  2014/07/10 17:25 #:380461

野菜大好き人間は基本的に食べるでしょ
わさび醤油つけて食べると普通に美味い

  2014/07/10 21:01 #:380544

ツマは食うだろ。
貧乏たらしく見えるのが嫌ってんなら「今日は皆さん私のおごりで!」って周りの知らん客にも奢ってくれや。

  2014/07/11 03:04 #:380708

食べないとか言ってるのは底辺によくある勘違いマナーを覚えちゃった子だから許してあげて
自分が上等な人間だと思っている人間が無知だと本当に恥ずかしい

あ、出す側にも勘違いした人がいて食べられないようなものを出す所もあるので気を付けてな

  2014/07/11 05:58 #:380728

はっきりしているのは、他人の食い物にいちいちケチをつけるのは「利口ぶったおバカさん」が殆どだって事
誤解してもらっちゃ困るからあえて言うが、「食い物」に関してだぞ
衛生管理その他が悪くて、もはや人間の食い物じゃなくなっているものに関してはこの限りではない
刺身のツマにしても同様で、鮮度が良ければ食うけど怪しければ食わない、それだけの事

  2014/08/18 15:00 #:400710

つまは食べないよ。
食べる為のものでもないし。



新着オススメフットライン
新着記事
05/24 日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww
05/24 西日本人「雑炊するから残った汁鍋に戻して」 東日本人「え?」 西日本特有の風習が汚すぎると話題に
05/24 欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」
05/24 韓国の百貨店「中国人観光客の購入金額は6万7540円。日本人観光客の購入金額はなんと僅か7400円」
05/24 日本が世界に誇れるものってなんなの?
関連記事
コメント投稿


管理者にだけ表示を許可する


  

日本人「日本人は食べ物をムダなく食べる!」 外国人「刺身のツマwwwwww」

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 20:33:05.20 ID:SDNubH5P0
日本人「」

外国人「刺身のツマ」

日本人「」




なぜなのか

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 20:33:28.79 ID:AjN3FddU0
食うけど

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 20:34:47.60 ID:vi2hCHHM0
食べるだろ

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 20:34:57.50 ID:pXZVg0fr0
はぁ?普通に食うだろ

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 20:35:34.60 ID:sZjtnV+k0
食うよ

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 20:35:39.43 ID:i4bdA1SH0
ツマにわさび醤油つければご飯によく合う

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 20:35:43.66 ID:ln7+fp120
食うけど

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 20:36:09.68 ID:k85N0J0E0
大葉でまいて食うけど

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 20:37:43.83 ID:2o/flKW9O
>>13
これ
消化を助けるし

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 20:36:21.91 ID:Jni14lMA0
は?食うだろ

16: 俺雑 ◆4jq2Aej3tU 2014/07/09(水) 20:36:39.86 ID:Ir4J9NCg0
食いきれない分は野菜スープにする

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 20:36:48.85 ID:fF6iIArV0
今の世の中、残さず食べる方がむしろ良くない

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 20:36:52.95 ID:rl1SoM9q0
いや日本は食べ物捨てまくってるから
捨ててる量も食べてたら食料自給率100%越えるぐらいだから

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 20:36:55.28 ID:f3Qehfiv0
いや食うけど

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 20:36:56.89 ID:6Ci+w0vm0
食う

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 20:37:11.79 ID:X9oshb3G0
ダシとった後のかつお節

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 20:37:30.25 ID:8GIUzRlf0
普通に食うけど

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 20:37:46.90 ID:k85N0J0E0
たんぽぽすら食うけど

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 20:37:48.59 ID:hDTkYiJS0
ツマ美味しいじゃん

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 20:38:01.82 ID:fifwO9xU0
ドレッシング掛けて食う

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 20:38:07.64 ID:hLNBmpJ50
量による

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 20:38:26.15 ID:KmWSTNKA0
刺身と一緒に食べる。
刺身だけとはまた違ったのが楽しめるよ。

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 20:38:58.45 ID:atBjLCQa0
食うだろ
口の中がサッパリする

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 20:39:53.81 ID:5PJVN9Rn0
ツマ美味しいじゃん
船盛りなんかじゃ下手すりゃ魚よりツマ食ってるわ

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/09(水) 20:40:03.27 ID:QF2KeoLP0
食材捨ててるのは世界で日本が一番多いだろ




 以下コメント欄となります
  2014/07/10 06:52 #:380240

刺身の箸休めとして食べてる。
味、食感が変わるので。

残ったら冷蔵庫に入れて、翌朝の味噌汁の具材

  2014/07/10 06:54 #:380241

いや普通食わんだろ

  2014/07/10 06:56 #:380242

血が付いてるとことかマジ食えんだろ

  2014/07/10 07:01 #:380243

そもそも無駄なく食べるとか何の話?

  2014/07/10 07:03 #:380244

現実見ろよ。
食うわけないだろ。
ツマが出るところは外食がほとんどだろ。
だったら貧乏たらしく見えるという理由で残すのが普通。
なにレスでも見栄張ってんだ本スレの連中は。
それとも恣意的なまとめか?

  2014/07/10 07:03 #:380245

食わねえよ
食っても大概残るわ

刺し身のつま食いきるとか、底辺アピールでしかないぞ

  2014/07/10 07:07 #:380246

外食で食べ終わった皿をみると、トンカツ定食でキャベツが大量に残ってる皿とかよく見るし、ハンバーグステーキで肉以外(特にニンジン)の付け合わせもほとんど手付かずなんていう皿もよく見る。
外国人にとって刺し身のツマは飾りに見えるんだろ。だいたい大根を生で食べるのは日本人だけだろ。

  2014/07/10 07:08 #:380247

こっちは食うの前提で出てくるぞ。刺身の方も汚さない努力がしてある。
スーパーとか適当な処理してるところを見るとイラッっとする。
マグロの赤身と他を混ぜてツナで汚したりしてる奴とか・・・

※3
食べさせるために作ってあるとしたらその店潰れたほうがいい。
海原雄山みたいに文句言っとけ。

  2014/07/10 07:10 #:380249

日本人の仮面を付けた某亜細亜人「日本人は食べ物を無駄なく食べる」
日本人の仮面を外した某亜細亜人「刺身のツマ」
日本人の仮面を外した某亜細亜人「wwwwwwwww」

多分こう

  2014/07/10 07:34 #:380252

食べるって書き込み多いが、間違いなく捨てる方が多い。
全て食べてる所なんか見たこと無い。

  2014/07/10 07:45 #:380255

大葉は白身魚やタコ刺しと相性が良い

  2014/07/10 07:51 #:380256

>ドレッシング掛けて食う

これ。近所のスーパーはツマだけで売ってるからありがたい

  2014/07/10 07:58 #:380258

こういう日本マンセーなまとめは見てて気持ち悪いわ

  2014/07/10 07:58 #:380259

そもそも何のためにあるんだ?熱が上がらないようにしてるんだろうとは思うが。

  2014/07/10 08:18 #:380262

いや普通に食うけど
口の中スッキリするし

  2014/07/10 08:19 #:380263

※5
ああ、安い居酒屋なんかだと食えたもんじゃないのが出てくるね。
まともなとこだと食えるのが出てくるけど。

  2014/07/10 08:23 #:380264

>ツマが出るところは外食がほとんどだろ。
>だったら貧乏たらしく見えるという理由で残すのが普通。

こんな馬鹿初めて見たわ
どうツッコめば良いのやらwww
いや、そっとしておこう いつか恥をかいてその時に悟るだろう

  2014/07/10 08:34 #:380265

スーパーやファミレスのツマって機械で千切りしてるからと思うけど鉄分臭いから好きじゃない
だし取った後の鰹節はいりゴマやジャコと一緒に炒めて味付けすればスタンダードなふりかけにできるのに
捨ててるのは勿体無いと思うなあ

  2014/07/10 08:43 #:380267

ツマは自分で刺身切って食うときは作って食べる
ちゃんと意味のあるものだしな
外食のは使い回しとかあるし怖くて食えねえよ

  2014/07/10 08:45 #:380269

ツマを食べない、ってネタだろ?

タンポポはヤバイ(微毒性?)だから食わんけど、
ツマも大葉も食えるから全部食う。

「出されたモノは、全部食べる」
これって基本的礼儀だろ?

  2014/07/10 08:46 #:380272

ツマっつーか、大根やキュウリを切ったケンっての?
あれは普通に食うだろ

  2014/07/10 08:53 #:380274

くわねえよ
何で塩麹ネタだとこういう風に下らん意地張るんだよ

  2014/07/10 09:00 #:380282

まず、>>1はツマを食べる、食べないのアンケートをとってから発言すべきだった。

  2014/07/10 09:00 #:380283

お隣の国じゃ、ツマも使いまわしするから、食べないんだろうな。
俺は板前さんがツマを丁寧に桂むきえ作るする店に行くと、必ず食べて、板長に「いい仕事してますね」といってあげる。
マシンで作ったツマは、まずいと言いながら結局食うのだが。

  2014/07/10 09:11 #:380289

そもそも無駄なく食べる!って主張を聞いたことがない
鯨の利用法の話ならともかくね
トンスル人のネガキャンだね

  2014/07/10 09:13 #:380292

刺身ばっかり食ってたら、口が油っぽくなるから、ツマは食うよ。

  2014/07/10 09:17 #:380295

こんなことを言い出したら、果ては「エビフライのしっぽ」や「桜餅の葉っぱ」等を
食べないと食材を無駄にしていると言い出しかねない。
ここまで来ると価値観の違いとしか言いようがないのに。

  2014/07/10 09:28 #:380301

※13
これがマンセーに見えるってどの辺りが?
朝鮮人から見ればそう見えちゃうの?

  2014/07/10 09:30 #:380303

桜餅の葉は食うだろ
柏餅は食わないけど

  2014/07/10 09:33 #:380304

食えるモンは極力全部食うよ。
ツマもそうだけどパセリとかも

  2014/07/10 09:36 #:380306

薬味って知らないからどんな役割してるのかも分からんのだろ
だから早死が多いんじゃないの

  2014/07/10 09:41 #:380309

普通に食うがなにか?

  2014/07/10 09:49 #:380312

刺身の汁が滲んでなければ食う。
あれはあれでうまい。

確かに食材を大量に廃棄してるがあれはメーカーや外食産業が安全のための処置だから、その変の甘いよそ様と比べてもなあ。
日本は日本で厳し過ぎるとは思うけど……。

  2014/07/10 09:55 #:380316

人妻食い最高!

  2014/07/10 10:08 #:380319

そもそも日本人は無駄なく食べるなんて言わないしイキらない。別に喰えなきゃ残すし
盛り付けの見栄え重視のクソ不味い葉っぱやスパゲティは残すときあるわ。

  2014/07/10 10:19 #:380321

つまは、味噌汁に入れるといい。

  2014/07/10 10:34 #:380328

>34
猛毒だぞ

  2014/07/10 10:42 #:380333

大葉巻いて醤油付けて食べるのすっごい好きなんだけど…

  2014/07/10 11:04 #:380340

底辺で悪かったな!

  2014/07/10 11:09 #:380342

韓国人はツマ食べないよねww

  2014/07/10 11:15 #:380344

縦けん・横けんの違い、またはこの言葉と意味すら知らない人が
『つまなんか食わねーよ』って言っちゃってる傾向があるみたい。
じゃなかったら、キムチを使い回す食習慣の民族が喚いてるだけかな(笑)

冬場の大根を縦けんで造ったつまは本気で美味いからね。

  2014/07/10 11:29 #:380346

本スレ>>1と>>42
フグ食べさせようぜ,当然残すの厳禁でな(笑)

  2014/07/10 11:41 #:380351

ふぐもちゃんと調理すれば残さず食えるよ
肝とかは法律違反なので出てこないが、薄切りにしてよく水に晒して毒抜きすれば食える。
半端にやると人が死ぬので禁止されてるだけ。
それでも美味すぎるのでたまに人が死ぬ。



  2014/07/10 11:50 #:380354

ツマと一緒に食うのがいいんじゃねぇか
刺し身だけ食べるとか馬鹿なの?

  2014/07/10 12:22 #:380365

普通は食うよな?

  2014/07/10 12:51 #:380373

いや、口直しに食べるだろ

  2014/07/10 17:03 #:380449

一昨日食った、イワシ鯨の刺身のツマはさすがに無理だった。

  2014/07/10 17:25 #:380461

野菜大好き人間は基本的に食べるでしょ
わさび醤油つけて食べると普通に美味い

  2014/07/10 21:01 #:380544

ツマは食うだろ。
貧乏たらしく見えるのが嫌ってんなら「今日は皆さん私のおごりで!」って周りの知らん客にも奢ってくれや。

  2014/07/11 03:04 #:380708

食べないとか言ってるのは底辺によくある勘違いマナーを覚えちゃった子だから許してあげて
自分が上等な人間だと思っている人間が無知だと本当に恥ずかしい

あ、出す側にも勘違いした人がいて食べられないようなものを出す所もあるので気を付けてな

  2014/07/11 05:58 #:380728

はっきりしているのは、他人の食い物にいちいちケチをつけるのは「利口ぶったおバカさん」が殆どだって事
誤解してもらっちゃ困るからあえて言うが、「食い物」に関してだぞ
衛生管理その他が悪くて、もはや人間の食い物じゃなくなっているものに関してはこの限りではない
刺身のツマにしても同様で、鮮度が良ければ食うけど怪しければ食わない、それだけの事

  2014/08/18 15:00 #:400710

つまは食べないよ。
食べる為のものでもないし。



新着オススメフットライン
新着記事
05/24 日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww
05/24 西日本人「雑炊するから残った汁鍋に戻して」 東日本人「え?」 西日本特有の風習が汚すぎると話題に
05/24 欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」
05/24 韓国の百貨店「中国人観光客の購入金額は6万7540円。日本人観光客の購入金額はなんと僅か7400円」
05/24 日本が世界に誇れるものってなんなの?
関連記事
史上最も人類に貢献した人物wwwwwwwwwww
【速報】小保方晴子氏「論文を再提出すれば取り消さないと言ったのに酷い」
【秘密保護法】元沖縄知事「安倍政権は戦争ができる国を目指してひた走っている」
韓国系映画評論家、宮崎駿監督の風立ちぬを痛烈批判 「真の目的を覆い隠している」
【朗報】 上海のあのおっさん 生きていた!(´;ω;`)
コメント投稿


管理者にだけ表示を許可する


    お世話になっております

    最新コメント
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/22 20:51
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/22 19:46
日本史上最も偉大なスポーツ選手wwww:06/22 00:00
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/21 22:24
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/21 16:39
欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」:06/21 11:09
欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」:06/21 10:56
    ニューリリース
    スポンサード リンク
    スポンサード リンク
    オススメ記事
ブログパーツ ブログパーツ


    スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。