使える(σ・∀・)σ ニュース2ch

オススメヘッドライン

  

自民党の河野太郎議員、韓国人の秘書を雇っている理由について解説

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1393144234
1:ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊 φ ★:2014/02/23(日) 17:30:34.85 ???0
自民党の河野太郎衆議院議員が「排外主義者」についてブログで意見を書いている。これは、とあるツイッターユーザーが 河野氏の秘書が韓国人であることを書いたことを受けてのもの。  そして、河野氏は「で、『国賊売国。』とか、
『河野太郎の秘書が韓国人だったと聞いて目眩したわ』『見逃せない売国議員の正体』『韓国人 はびこり過ぎ ぞーとする 』云々の 罵詈雑言ツイートが並ぶ」と書いた。  そのうえで、河野氏は韓国人の秘書を雇っている理由について解説している。

 かつて河野氏はアメリカの大学に留学していた時、アメリカ人議員の事務所でインターンをしていたのだという。この時の経験が
素晴らしかったため、「恩返し」のために河野氏は初当選以来日本人だけでなく海外からの留学生も積極的にインターンとして
受け入れているのだ。

 そうしたインターンの国籍はイギリス、アメリカ、オーストラリア、中国、韓国、スウェーデン、デンマーク、レバノン、ヨルダン、イラク、オマーン、ルクセンブルク等多岐にわたる。そのうえで、河野氏はこう排外主義者について分析をする。

“国際化の中で、お互いのことをよく知っている人間を増やすことは大切だ。 排外主義で世の中は良くならない。外国人を批判して自らのうっ憤を晴らしている排外主義者の中には保守主義者を名乗っている者もいるが、そもそも保守主義とは国際協調を旨とする。
排外主義は保守主義とは相いれない。排外主義を唱える者は、決して保守主義者ではない”

 なお、前出のツイートをした人物は「排外主義者って私の事言ってんの?」とツイートしたうえで、河野氏の事務所に電話をしたようだが、日曜日で出なかったようで自身が排外主義者なのかを月曜日に問い合わせすることを宣言している。

ソース:http://yukan-news.ameba.jp/20140223-68/



5:名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 17:32:34.88 ID:I5lr9UHn0
スッパイ言い訳やのう



9:名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 17:33:16.79 ID:AIQhdUcg0
国会議員でしか知り得ないような情報が他国に流れたらどうするのさ



13:名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 17:33:56.81 ID:Ti+REGjK0
やっぱりな



18:名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 17:34:24.11 ID:1T005jyk0
え?本当に韓国人の秘書なの?
マジで怖いんですけど

国会議員の秘書は日本人だけにしろよ



22:名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 17:34:34.86 ID:4WNFXnU10
なぜアメリカへの恩返しに韓国
で、これが逆だったら韓国ではどうなるんでしょうね?
世の中相互主義ですよ



147:名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 17:50:17.44 ID:HMmKe7X+P
>>22
わざわざ、韓国人ってところがねw



25:名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 17:35:02.31 ID:Om2vKUwp0
お前が勝手に留学してただけだろ。
選挙民からしたらそんなもん知ったこっちゃない。



26:名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 17:35:09.35 ID:kYvjEVpqP
この一族は何か勘違いしてんだよなあ。別に売国奴とは言わんが、奇人変人の類だよ。
先々代も含めて。



27:名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 17:35:27.71 ID:wLWjXtdy0
外国人秘書雇うのは全然構わんけど
ちゃんと情報のコントロールできてるんだろうな
そこは国会議員の責任だぞ




31:名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 17:35:57.77 ID:Qy3GDTPU0
あっ…



40:名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 17:36:52.11 ID:A9//zzQ30
で、男なの女なの?>その秘書



46:名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 17:37:25.61 ID:YtZmwprP0
随分偉そうな事を言ってるが実際なにしてるんだ?。



50:名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 17:38:26.48 ID:tPZ+zPOc0
河野じゃなかったらこんなツイートも広まわらなかっただろう。
よりによって河野じゃなぁ・・・・



52:名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 17:38:32.55 ID:gLySbPK40
支那・朝鮮人だけはダメということが分からんのか



56:名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 17:38:36.53 ID:RFLCBw+H0
中韓は辞めておけよ



60:名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 17:38:50.87 ID:02ANJb++0
普通はなんでわざわざ韓骨人?と思うわな



65:名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 17:39:17.13 ID:b5C3PR2X0
>>1
勝手に外国人とまとめて発言しないように
政治家なら発言内容は曖昧なこと言わないようにな



71:名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 17:40:33.33 ID:mz6md6850
そんな単純な私情で政治やられても・・・・・・・・・・・・・・



76:名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 17:41:15.25 ID:VpZGguWQ0
韓国人秘書www

マジかよ



98:名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 17:44:04.82 ID:ilFvGbQ+0
デデーン!河野アウト



96:名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 17:43:52.99 ID:vVjuO4Tj0
排外主義とレッテルを貼る排外主義者か



103:名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 17:44:36.52 ID:Vm3/5Qp90
>>1
インターンと秘書の違いを問い詰めたいな。



125:名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 17:48:06.93 ID:dGbZJtNL0
数いる外国人の中で、よりにもよって朝鮮人をピックアップとかwww
確信犯だろ



132:名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 17:48:49.59 ID:TlwYsE2k0
親が親なら子も子



133:名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 17:48:50.50 ID:AZ6XeZgi0
河野太郎ってもっとまともな人間かと思ってたわ。残念。



155:名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 17:51:07.61 ID:FWL8hmnzO
まじかよ



154:名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 17:50:59.63 ID:fKQFGMPKP
やっぱ血は争えないですね



157:名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 17:51:23.90 ID:P6nKfg3g0
分かり易くて大変よろしい



190:名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 17:55:02.88 ID:QzlOHwth0
ネットで真実とか馬鹿にしてたらこの有様



77:名無しさん@13周年:2014/02/23(日) 17:41:21.29 ID:c9qMfb1u0
政治は排外主義が基本






 以下コメント欄となります
  2014/02/23 18:17 #:320754

国際化だのグローバル化だの
この手の奴ほんと嫌い

  2014/02/23 18:21 #:320756

排外主義ってさあ、日本だけを標的に叩きつづけてる韓国や中国などのことだろ。

  2014/02/23 18:23 #:320757

他人に向かって公然と排外主義者なんて言ったら名誉毀損ですわ!

  2014/02/23 18:23 #:320758

そんなに国際協調がお好きなら国連職員にでもなればいいのに

  2014/02/23 18:24 #:320759

排外主義って、日本人にしてみりゃ「ビン・ラディンの友達と友達」の方がまだ信用できるんですが
少なくともビン・ラディンは日本を攻撃する意志も事実もなかったし

  2014/02/23 18:26 #:320761

こいつ(河野太郎)も親父(洋平)と同じだ。中韓利権を手放すつもりは無いんだろう。

  2014/02/23 18:27 #:320762

ムネヲの秘書ジョン・ムウェテ・ムルアカと同様じゃない件について。
何KCIAの工作員を秘書に持ってんだよ、バカか?

  2014/02/23 18:28 #:320763

敵国籍の秘書
さすが紅の傭兵と言われた人の息子さん

  2014/02/23 18:30 #:320764

議員の秘書に外国人なんていれたら、日本の情報つつ抜けじゃん

  2014/02/23 18:30 #:320765

自分の後ろ暗さを相互理解だの恩返しだのという美名で糊塗して
危険性を指摘する者をわざわざ排外主義という極論に振ってレッテル貼りして逃げる。
ご都合主義的に「個人と国家は別」を使い分け、ヒューマニズムの陰に隠れてせっせと売国。
河野はオヤジがああならなおさら身ぎれいにすべきだろう。
この一族はとどのつまり「そういうこと」なんだろう。

  2014/02/23 18:31 #:320766

ふーん そこでわざわざ反日糞下朝鮮人雇う訳ねぇ ふーーーーーーん

  2014/02/23 18:33 #:320768

親子揃って国会招致でもされてろ

  2014/02/23 18:34 #:320769

おいおい、これは特定秘密保護法案の外国人の条項に引っかかるんじゃないのか?
こいつは、特定秘密を扱う権利ないんじゃないのか?

  2014/02/23 18:37 #:320771

3代そろってやらかしそう

  2014/02/23 18:37 #:320772

お前の言ってることはマトモでも
お前もその外国人秘書にも二心有りって分かってるだろ

  2014/02/23 18:43 #:320778

どうでもいい!
とにかくテメーの売国親父のケジメ位付けてから、なんでもホザケ!
お前のHPとか支援者のフレーズ≪河野太郎を総理大臣に!≫なんて、
日本舐めてんのか、ワレ?
と普通の日本人なら思うぞ。

  2014/02/23 18:44 #:320779

小沢一郎もそうだったよな
もう法律でちゃんとしばれよ

  2014/02/23 18:45 #:320780

インターンと秘書をごっちゃにするのはやめてもらいたいんだが・・・

  2014/02/23 18:50 #:320782

日本の民主主義制度についてインターンに勉強してもらうのは別に悪いこっちゃねえよ

ただ、国際交流を推進するにあたって、交流しにきた人材を要らぬ疑惑の渦中に巻き込まないようにするのもお前の責任じゃねえか
出るべきところにさっさと出て釈明しろや

公明正大に自分のやったことをつぶさに国民に説明しろって言われてるだけだろ、何を躊躇う必要があるんだよ
有権者に対する説明責任を果たさないお前に有権者が疑問を持っていて、その疑問に対する仮説として国外勢力にたらしこまれてんじゃねえのかって言われてる訳だろ
お前がそうした疑問を抱かれるような振る舞いを慎めばいいだけの話だろうが

  2014/02/23 18:55 #:320785

単純に見張られているだけだろ、小物だしw

  2014/02/23 18:57 #:320786

河野親子って韓国とズブズブなんだね

って感想しかでてこないわ・・・
心底気持ち悪い

  2014/02/23 18:58 #:320788

公務員・準公務員・政治家とか外国人はだめだろ。
生ポの問題も左翼教育の問題もそもそもこれが原因なんだから。

  2014/02/23 19:01 #:320790

排外主義者なんていないだろ。排朝鮮だ
理由は簡単で日本に歪んだ悪意を持ち、恩どころか法すら無視する連中だからだ
小沢の秘書見てみろよ

  2014/02/23 19:04 #:320795

親子で売国奴?www

  2014/02/23 19:05 #:320797

まあスパイですし

  2014/02/23 19:08 #:320798

血は争えないな

  2014/02/23 19:15 #:320799

国民、国家の重大な情報を知る事が出来る立場の人に
他国の秘書はどうかとは思うね
安全保障の面でもね
秘密法案が必要なわけだよこういうお花畑が居るんだもん

  2014/02/23 19:16 #:320801

お父ちゃんに韓グック人を進められたのか?

  2014/02/23 19:16 #:320802

その韓国人はインターンじゃないでしょ
秘書として雇ってたのにこの言い訳はおかしい

  2014/02/23 19:34 #:320805

アメリカは移民国家だから分かるけど日本は違うよ
しかも外国人がダメだと言ってるんでなくて韓国人なのがおかしいってこと
それも韓国人だからダメなんでなくて彼らのやってること言ってることがおかしいから
非韓国人なのを非外国人に取り違えちゃダメだよ

  2014/02/23 19:46 #:320808

いまはそんなとろとろどうでもいいこと云ってる状況じゃないんだよ。
親父に問い詰めろよ!ばか!

  2014/02/23 19:49 #:320812

李下に冠を正さず

  2014/02/23 19:51 #:320814

韓国人の秘書を雇っているから、韓国に甘く、河野談話を出したのだと言われてもおかしくないだろうが。

慰安婦に強制の事実はないのに、黙らせるために河野談話を出したことはもはや明白なのだから、

はっきりとオヤジの甘さを認めろや。

  2014/02/23 19:53 #:320816

チョンは敵国だろうが
いつまで平和ボケしてやがる

  2014/02/23 19:55 #:320817

恩返しってお前の個人的な思いだろ
公人としてやるなよ
そこの区別もつけられないような奴がなにが排外主義だよ
韓国人を批判するとすぐこうやって人格攻撃してくるよな
本当に卑怯な奴らだよ
日本の機密情報を韓国に漏らす売国奴だと言われたくないなら恩返しは国家機密とは何ら関係のないところでやれ
こんなこともわかんないのかよこいつ

  2014/02/23 19:55 #:320818

【 河野太郎 李成権 】でググれ。

  2014/02/23 19:59 #:320819

恩返しならインターンっておかしくね?
外人タダ働きさせてるだけだろ。
韓国人秘書はインターンじゃないよね?
質問の回答になってない、やり直し。

  2014/02/23 20:01 #:320820

そういう奴らが祖国へ情報売ったらどうなるか。
つまり、河野太郎を叩いてる馬鹿共も、特定秘密保護法を理解してない屑ってことでFA?

  2014/02/23 20:09 #:320823

スパイ天国日本、堂々と情報を盗めるなw
今は情報戦争中なのに頭の中お花畑か?

  2014/02/23 20:40 #:320835

朝鮮人が秘書って民主党議員のエラい人と同類やないか河野はダメだ親子共々ダメダメだわ

  2014/02/23 20:42 #:320836

もし本心が>1の通りでも、今の政局も見えず韓国人秘書を雇い続けているのだから、
結局こいつの政治家としてのセンスが無いという事になってしまうだけ。

  2014/02/23 20:45 #:320841

国家機密に触れることができる国会議員の秘書に外国人を入れるなというのは当然のことだし、排外主義でも何でもない。
そんなインターンは今すぐ辞めるべきだし、それで本採用して秘書として扱っているとか本当に糞だな。

  2014/02/23 21:02 #:320853

>わざわざ、韓国人
察し...
韓国の準備した美人局 政策だだ漏れはコイツのせい 完全なる売国奴

  2014/02/23 21:05 #:320858

で、なぜ韓国人なの?別の国でもいいじゃん。

てかさ、日本はスパイ天国と言われていて
特に韓国に多くの情報が盗まれ日本企業は窮地にたたされているのに
公人が率先して韓国人を雇って、その父親が慰安婦問題を後押ししてる。
明らかにおかしいだろ。

てかさ、政治家のくせに日本とアメリカを一緒と考える神経が分からない。
アメリカは移民大国で多くの民族が集まる国。
だから強いプロパガンダを行い、愛国を扇動している。
外国人秘書を雇っていても、それらを監視する組織も法もある日本と全然違う。



  2014/02/23 21:07 #:320859

※38
どうせ河野親子自体が韓国に情報流しているだろ。直接的で無かったとしても間接的に。

河野太郎の秘書に就く前に、すでに韓国で国会議員の秘書に就いてるんだよな。
秘書経験無しの人間でもないのに雇う必要があるのか。しかも外国人を。

  2014/02/23 21:09 #:320860

PCにセキュリティーソフトを入れ、暗証番号を入れロックしている。
忘れたら困るので、モニターに暗証番号のメモを貼り付けている。

意味が無い!!!!!!!!!!!!!!化石は去れ!

  2014/02/23 21:29 #:320876

>お互いのことをよく知っている人間

在日だらけの環境で暮らしてるが、朝鮮人に対しては憎しみしか無い。
良く知ってる俺だからこそ朝鮮人を毛嫌いしてるんだが?

河野太郎は、本当に朝鮮人の事判ってんのか?

  2014/02/23 21:35 #:320878

親子揃って御し難いな
これでは戦う前に負けだ

  2014/02/24 00:20 #:320932

小沢も以前韓国女を秘書にしてたね?
大のお気に入りで、移住まで勧めたんじゃなかった?

本当にキモいねw
半島人好きは、男性が多いってガセじゃなかった。

  2014/02/24 00:43 #:320941

反日国の人間を受け入れる時点で国会議員の自覚なさすぎ。

  2014/02/24 02:25 #:320951

洋平かと思ったら太郎か
ホンマに腐っとるなあ

  2014/02/24 14:16 #:321152

排外主義者じゃないんだよな
反日国家を他国と同等に扱うなっちゅー話

  2014/02/28 18:13 #:322895

****「秘書が勝手にやった。私は知らない」



新着オススメフットライン
新着記事
05/24 日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww
05/24 西日本人「雑炊するから残った汁鍋に戻して」 東日本人「え?」 西日本特有の風習が汚すぎると話題に
05/24 欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」
05/24 韓国の百貨店「中国人観光客の購入金額は6万7540円。日本人観光客の購入金額はなんと僅か7400円」
05/24 日本が世界に誇れるものってなんなの?
関連記事
マルタ「うちの市民権を86万5000ドルで売る。買えば誰でもEU市民になれるよ」
まだ日本が世界一確実な分野wwwww
中国人ブロガー「日本人と中国人の性格の違い…「忍者」と「仁者」」
外国紙「中韓を嫌うネトウヨは2chでごく少数、日本人は中国人に大きな親しみを感じる」
中国は日本の偵察衛星に見張られている?=「日本製品はボイコットだ」「撃ち落としてしまえ!」と中国ネットは怒り心頭www
コメント投稿


管理者にだけ表示を許可する


    お世話になっております

    最新コメント
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/22 20:51
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/22 19:46
日本史上最も偉大なスポーツ選手wwww:06/22 00:00
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/21 22:24
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/21 16:39
欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」:06/21 11:09
欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」:06/21 10:56
    ニューリリース
    スポンサード リンク
    スポンサード リンク
    オススメ記事
ブログパーツ ブログパーツ


    スポンサード リンク