使える(σ・∀・)σ ニュース2ch

オススメヘッドライン

  

「鬼女スゲェ…」 土下座を強要した女の身元を完璧に暴いたことに北海道警察驚愕

1: フロントネックロック(庭):2013/10/08(火) 07:08:10.98 ID:wZVbiM2x0

10月7日、先月からネットで大いに話題になっている“しまむらで店員に土下座させ『Twitter』に写真を投稿した女”が逮捕されたと報道された。

衣料品店で商品にクレームをつけ、店員に土下座をさせたとして、
札幌東署は7日、札幌市白石区菊水元町10の1、介護職員、青木万利子容疑者(43)を強要容疑で逮捕した。

容疑は、9月3日午後6時ごろ、札幌市東区本町の「ファッションセンターしまむら苗穂店」で、前日に購入したタオルケットに穴が開いていたとして、
店員の女性2人に土下座をさせ、携帯電話で撮影したほか、自宅に謝罪に訪れることを約束する文書を書かせていたとしている。

青木容疑者は「強要はしていない」と容疑を否認している。

同署によると、青木容疑者は土下座の写真をツイッターに投稿していた。
http://mainichi.jp/select/news/20131007k0000e040152000c.html

逮捕が報じられると、『2ちゃんねる』ではスレッドがものすごい勢いで進みお祭り状態となっているが、
同時に報じられた内容がそれまでに『2ちゃんねる』の有志が調査し書き込んでいた内容と同じであったため、
あらためてその調査能力に驚きの声が挙がっているようだ。

今回、氏名などが明らかになった青木万利子容疑者。『Twitter』の過去ログやアップしていた写真などから住所、
氏名、年齢、職業などが調べられ、まとめられていたがそれに関しては間違いなかったようである。

また青木容疑者のmixiアカウントと思われるものも発見されて内容が精査されている模様。
それらによると、今回の強要容疑以外にもいろいろな疑惑あるとされてるようだが、果たして……。

今後の推移を見守りたい。
http://getnews.jp/archives/431019
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381183690/



2: キチンシンク(大阪府):2013/10/08(火) 07:09:53.00 ID:OjoE5xvM0

あんだけ正直に晒してたら
そりゃ見つかるだろ



11: アトミックドロップ(dion軍):2013/10/08(火) 07:14:20.96 ID:+w5h0BsY0

自爆してるだけだな



6: リバースネックブリーカー(庭):2013/10/08(火) 07:12:06.31 ID:wMqe7+9O0

別に無茶やって身元を暴いてるんじゃないよな
全部本人が本人の意思で公開したことだし



7: ドラゴンスープレックス(東京都):2013/10/08(火) 07:13:05.06 ID:qgtUErdv0

>>6
そうだな

自業自得



25: ウエスタンラリアット(東京都):2013/10/08(火) 07:20:45.88 ID:vH8I7Slv0

ニュー速また勝ったのか(´・ω・`)




23: バックドロップホールド(東海地方):2013/10/08(火) 07:20:26.94 ID:TA0Li/dIO

本人を知ってた奴がいたんだろ。
いかにも推理したように見せかけてな。



148: ファイナルカット(東京都):2013/10/08(火) 08:21:45.13 ID:brLC612h0

>>23
炎上の裏に身内あり、って事か



86: フェイスクラッシャー(庭):2013/10/08(火) 07:41:48.23 ID:yVU14ubM0

>>6
まさに自業自得の事件じゃった…。



42: ストマッククロー(やわらか銀行):2013/10/08(火) 07:25:18.52 ID:fPEKXoWc0

ざまぁあああああああああああああああああああああw



43: ジャストフェイスロック(やわらか銀行):2013/10/08(火) 07:25:19.51 ID:kIEj7yh70

ネラー「鬼女コエェ…」



45: ときめきメモリアル(SB-iPhone):2013/10/08(火) 07:25:42.45 ID:rz7hD5a0i

女のドロドロしたのは怖いわ



55: フォーク攻撃(茸):2013/10/08(火) 07:29:16.03 ID:6pcMgdmG0

マスコミ「鬼女はネトウヨ」



84: ビッグブーツ(庭):2013/10/08(火) 07:41:32.58 ID:DigfRGnc0

しまむらを敵にまわしたことが敗因



94: スターダストプレス(公衆):2013/10/08(火) 07:44:20.13 ID:l+KIiMDl0

>>84
これだな



96: エクスプロイダー(やわらか銀行):2013/10/08(火) 07:45:08.40 ID:oR/FSzy80

鬼女の怖いところは調査力ではなく異常なまでのしつこさなのだと思う



99: ダイビングフットスタンプ(dion軍):2013/10/08(火) 07:46:58.78 ID:N1FrXTLoP

鬼女の凄さを
改めて思い知る案件になったなw



109: トペ スイシーダ(WiMAX):2013/10/08(火) 07:50:37.13 ID:iLXfuhi70

鬼女に韓国の相手させたらいいんじゃないの?




131: アンクルホールド(dion軍):2013/10/08(火) 08:04:02.71 ID:9mGKam3p0

鬼女やりすぎって言うけどネットにこれだけ自分発信してるのがアホだろ…



196: キン肉バスター(千葉県):2013/10/08(火) 08:58:54.42 ID:G/9gmcK80

まぁほんと凄いと思うよ。
一つのサイトじゃなくいくつかのサイトの繋ぎ合せ。
本人が書き込んだ文章や写真から証拠を掴んでいった訳だし
日本のFBIとしてネットを持たせたほうがよさそうだわ



244: 不知火(栃木県):2013/10/08(火) 09:52:57.58 ID:bgTlvH150

鬼女は怖いんだよー



250: 腕ひしぎ十字固め(チベット自治区):2013/10/08(火) 10:10:41.05 ID:ZDCB2tP90

しまむらさんの100倍返しこわいな






 以下コメント欄となります
  2013/10/08 16:36 #:250672

トンスラー敗北w

  2013/10/08 16:45 #:250675

ネトウヨを騙って
朝鮮を攻撃する印象操作をしていた
在日さん?

  2013/10/08 16:47 #:250677

しまむらパワーパネエす

  2013/10/08 17:02 #:250681

※2
在日の自作自演には信じきれていない部分があったんだが
まじでやっててびっくりしたわw

  2013/10/08 17:02 #:250682

なんでこんなにしまむら愛されてるんだよw

  2013/10/08 17:16 #:250688

しまむらの店員さんも少しは救われたかな(´・ω・`)

  2013/10/08 17:23 #:250693

タオルに穴が空いた程度でこのクレームはないね。その穴だって自分で穴を開けた可能性だってあるし、日本人じゃないんじゃないの?

  2013/10/08 17:27 #:250695

帰化してんの?本名を出せ。

  2013/10/08 17:30 #:250696

鬼女はストーカー・盗撮してなかったか

  2013/10/08 17:32 #:250698

悪いことはするもんじゃないね

  2013/10/08 17:37 #:250700

クレームつけるなら返品交換かちょい高価な代替品で済ますだろ
土下座させる感性は日本人のものとは思えない

  2013/10/08 17:39 #:250702

ツイッターで右翼(日本人)を演じてしまむら土下座や保険金詐欺など悪事を強くアピール
mixyでは自分や家族の写真、個人情報を公開した中に朝鮮学校の行事等があり在日が決定

この2つが関連付けられるとは思ってなかったんだろうな
本スレでも言ってるが友達とか知り合いがチクったんだと思うわ
人に好かれる様な人間とはとても思えないし。

  2013/10/08 17:45 #:250706

返品交換と別で現金も要求してるからね

  2013/10/08 17:57 #:250709

だからさ…普通に身元暴くのくらい他の事件でもやってるだろ。
鬼女がー!って持ち上げうぜーよいいかげん。
鬼女スレ出入りしてんのって実際は殆ど男なんだぞ?
調子のる人間が出てくるからこういう持ち上げもうやめろ。

  2013/10/08 18:00 #:250710

鬼女みたいなのがいるからこそ、マスコミ・政府・民間の相互監視が成り立ってる部分もあるわけで
正しい方向向いたらとんでもねぇことになりそうだな

  2013/10/08 18:06 #:250712

スペックはともかく写真が凄かった。

  2013/10/08 18:19 #:250716

何が怖いって鬼女はこれに味しめていろんな人をぶっ潰すんだろうな。
女の世界はドロドロ息苦しいと聞くが、こういう自分にとってどうでもいいことを血眼でやっている時点で納得せざるを得ない。

  2013/10/08 18:20 #:250717

鬼女が凄いってのはもちろんだけど、それよりも警察が無能というか、まずやる気が無いんだよね

  2013/10/08 18:44 #:250723

そりゃ在日朝鮮人だもん。警察の腰も引けるわ。

  2013/10/08 18:53 #:250724

鬼女となんJは敵に回してはならない

  2013/10/08 18:53 #:250725

ああ、菊水元町かよやっぱ・・・
あそこチョンのすくつ(何故かry)だって有名なんだけどやっぱ事実なんだな

  2013/10/08 18:59 #:250726

鬼女を応援します。
これからも世の中の悪事を退治して。

  2013/10/08 19:05 #:250727

※17
バカなの?
鬼女たちが追い詰めるのは「悪い人」だけだよ?
普通の人にはこんなことするわけないじゃん
気に入らない人やただ相性が悪くて嫌いな相手がいても、こんなことしないよ

  2013/10/08 19:40 #:250730

なーにが悪い人だけだ小学生のガキかよ(学歴の低い法も知らない主婦とか女が多いだろ)
勝手に個人情報公示するのは名誉毀損だカス
その時点で悪い人になってるのは2chねらだ

2chねらが大活躍?お前らは犯罪集団のマスゴミだろ
映画「誰も守ってくれない」はわりとお前らを表現してる

  2013/10/08 19:40 #:250731

鬼女って女だと思ってるアホっていんの?
中身はニートのオッサンらだからな。

  2013/10/08 19:49 #:250735

悪人かどうかを認定するのは一般市民ではない。
裁判どころか逮捕されてもいない人間の個人情報明かしたら、
逆に訴えられたらかなり不利になるから注意したほうがいいとは思う。
本人がまとめて掲載していたならともかく、
そうでないものをまとめて類推含めて悪意を持って掲載してたら・・・ね。
悪人認定したから許されるってことはないよ。当たり前だけど。

  2013/10/08 19:50 #:250736

頭悪いし執拗だし順法意識低いから女だと思ってたwwwww
男だとしたら恥ずかしいほど知的レベル低いな
違法行為平気でやらかしてるだろ

  2013/10/08 19:51 #:250737

日本人では有り得ない感覚。
実際にあった話

モンスターペアレンツ。
実は在日だったビックリ!

身近にいます!?

  2013/10/08 19:51 #:250738

>>96
違う。どこにでもいるという事が一番大きい。

  2013/10/08 19:55 #:250739

どうでもいい遠くの他人を野次馬根性で執拗にかまえるなんてワイドショー見てる主婦レベルやろ
まともに社会で働く男性はそんな低俗なことに興味持つのは恥じだという感覚を持ってる
微笑、週間実話などゴシップ雑誌を読む層というのは底辺
恥ずかしくないのは周囲(親も含む)もそういう人間だからなんやろうな

  2013/10/08 20:12 #:250743

鬼女が男ならいいたい
お前ら時間をもっと有意義なことに使えよ
その使った時間はお前自身がどういう人間かという歴史を作るものだぞ?
他人のゴシップや噂話しかできない男とかどうよ?
もっと自分を高めることに労力費やせよ
くだらないことに労力費やすことで自分を辱めているぞ

  2013/10/08 20:16 #:250745

>>鬼女に韓国の相手させたらいいんじゃないの?

既に売春婦やらの問題に対して声を上げておかしいと非難してる人達はいるぜ。鬼女様方かはしらんけどな。

敵に回したら厄介極まりない相手だけど、味方のうちはこれほど頼もしい存在ないよな。

  2013/10/08 20:19 #:250746

悪をさらに叩いたところで自分は偉くなったわけでも立派になったわけでもないからな

  2013/10/08 20:23 #:250748

ミヤネ屋でこの件やってたけど、比較というか関連というか事件として、
王将の裸写真の件を取り上げてたけど、容疑者の名前+顔写真映してたぜ。
それに反して、この女は名前も顔写真も出さずじまい。
チョン絡みだとこうまで取り扱いが違うんだね

  2013/10/08 20:24 #:250749

こいつらのは正義でもなんでもないからな
性根が腐ってるから

  2013/10/08 20:50 #:250757

鬼女vs韓国

特に慰安婦問題でやってほしい。英語できるエリート鬼女とか弁護士とかいるらしいじゃないか。
見てみたい。

  2013/10/08 21:22 #:250766

※14
別に鬼女の性別がどっちかは知らないけど、何を持って男だと言い張ってるのか
ネットにはお前みたいに隙あらばドヤしたい男だらけなんだから
基地外を追い詰めた功績?をここぞとばかりにアピールすると思うんだが
鬼女板を根城にする意味も分からんし
つーか、鬼女板の気に食わない書き込みがあったら「これだから鬼女は」とか言いそうだよね、君

  2013/10/08 21:41 #:250776

※23
それはそうかもしれない。
だが、わざわざここまで自分に関係ないことにここまで時間と労力使う必要あるのかなと思っている。
それに悪い人ってそれこそヤクザ、殺人、スリとかいろいろいるでしょ、、スリをtwitter自慢したちっさい武勇伝だす人間の特定と、連続殺人おこして逃亡中の人間の身元特定に同じ労力を注ぐのかなと。

  2013/10/08 23:00 #:250807

全うに裁けないなら悪でもやるしかないだろ
鬼女を擁護はできないが、ことさら糾弾してる連中ってもしかして御同胞の方々ですか?

  2013/10/08 23:14 #:250819

通名使ってる在なんて身元バレとか一番嫌がるからこういうの徹底的に叩きたいんだろw
どんなに屁理屈並べてもお里が知れるんだよ
ま、だから在日が嫌われるんだろうけどなw

  2013/10/08 23:30 #:250831

土下座させた女には同情の余地は無いし自業自得だけど、可哀想なのは子供だよ。
子供の写真もネットに晒されまくって、チョン顔だなんだと嘲笑されていて不憫に思う。

  2013/10/09 01:26 #:250897

鬼女に対してかけた時間がどうの粘着がどうのって言ってる奴って、鬼女が数人の集団だとでも思ってるの?
ネット見てる不特定多数の人間が参加してるんだから、一人一人のかけた時間や労力なんて大したもんじゃないだろ。
それぞれちょっとした暇な時に解る事をやって、それが積み重なった。
その人数が半端ないから凄い組織力みたいになってるだけなのに。

  2013/10/09 09:20 #:251006

※42
自分の人生の貴重な時間が少しでも他人への粘着に使われたことに対して何も思わないの?
ってことでしょ
実際ねたみそねみ抱えたままでぱっとしないまま人生終わってる奴らを見て可哀想と思う事はある
まあこの件は社会正義に則ってるから有意義だったんじゃない
ねたみ100%の辻粘着とかと違って

  2013/10/09 11:05 #:251039

鬼女って、ワイルド7みたいw。

  2013/12/14 16:18 #:283329

その昔、宮崎勉事件で犯罪者の個人情報をさらすことに異を唱えている学会員の同僚がいたな。



新着オススメフットライン
新着記事
05/24 日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww
05/24 西日本人「雑炊するから残った汁鍋に戻して」 東日本人「え?」 西日本特有の風習が汚すぎると話題に
05/24 欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」
05/24 韓国の百貨店「中国人観光客の購入金額は6万7540円。日本人観光客の購入金額はなんと僅か7400円」
05/24 日本が世界に誇れるものってなんなの?
関連記事
赤ちゃんの脱出劇がスゴすぎて驚愕www!
日本・ギリシャ戦、日本の反応「やはり私たち日本人は兄の韓国を羨望の眼差しで眺めるしかないのか!!!」
ザッケローニ、韓国料理に一切手を付けず ザック「辛さといえばこれだろ」→
【予告】 北朝鮮が韓国に電話通知 「予告なしに攻撃する」
韓国政府官僚 殴られる
コメント投稿


管理者にだけ表示を許可する


    お世話になっております

    最新コメント
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/22 20:51
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/22 19:46
日本史上最も偉大なスポーツ選手wwww:06/22 00:00
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/21 22:24
日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少にwww:06/21 16:39
欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」:06/21 11:09
欧米人「日本人みたいに汚い音を立ててスープをまき散らしながらラーメンを食べるのは絶対に嫌!」:06/21 10:56
    ニューリリース
    スポンサード リンク
    スポンサード リンク
    オススメ記事
ブログパーツ ブログパーツ


    スポンサード リンク